つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

今のアメリカの国務長官は全く信用できないガリガリのネオコン

2020-04-28 20:53:15 | 日記
有本かおりは全く知らないようだが。
今の国務長官はネオコンである。ネオコンというのは自分の個人的な利益のために戦争を始めようとする非常に危険な奴らだ。
中国が仮想敵国だ。
しかし米国と中国が本気でやりあったらこれは世界戦争だ。
有本かおりは世界戦争をやってほしいのか?
バカ女。
少しはビルゲイツの最近の中国に対する発言でも聞いてお勉強してくれ。
中国が尖閣を占領するにはあまりにも航空戦力が貧弱である。人民軍のパイロットの能力では、艦隊と合同で離島を占領することなどできません。
島を占領するには艦隊だけでは無理。航空戦力と一緒になってではないと占領というのはできない。
まあ軍事については幼稚園児並みの知識のない有本かおりにはわからないだろうがな。

もううんざりな反日メディアというレッテル貼り

2020-04-19 17:49:15 | 日記
まあいろんなところでバカ評論家や自称保守評論家(実はえせ保守評論家)どもが反日メディアとレッテルを張る新聞者や記者やマスコミがあるが。
反日とされる事実が真っ赤な嘘っぱちだったり単なるイチャモンれべる。

論理的にだから反日なんだという事実など全くない。
まあ痴話げんかの悪口レベルのものしか見られない。

まあ馬鹿だからしょうがないか連中は。