つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

藤井厳喜の言ってることは全て出鱈目

2021-01-29 21:00:43 | 日記
まあ虎ノ門ニュースに出てくる奴にまともな奴いない。

藤井厳喜よお前が信じていたトランプカルトの主張に日本の天皇は闇の世界の住人であるという主張があったんだが、お前はこれも含めてトランプカルト連中の陰謀説をしんじていたのか?

もしそうならお前はもはや保守ではない。

インチキカルトに騙された無能評論家のうちの一人である。

お前の本は殆ど真実がないよな。太平洋戦争の真実なんて一ミリの真実もない糞みたいな本だしな。

今日もその人権侵害企業が提供している人権侵害評論家である藤井厳喜さんが出鱈目をいいまくってひとつもあたらない世界の状況を語るのか。

実にくだらない。

お前の話ほど出鱈目なものはない。


大原浩よお前はいつまでトランプカルトの妄想から離れられないのか

2021-01-23 10:00:53 | 日記
しかし現代ビジネスもこんな大原浩みたいな似非保守評論家に原稿料を支払っているのは大いなる無駄である。
もうお前の妄想評論は全く読む価値もない便所の落書き程度のものだということにきづいたらどうか。大原浩よ。
お前の評論家としての価値はもはやマイナスである。
不可である。
カルト教徒のカルト雑誌にでも活躍の場を移したらどうか。
そうすればどうしようもない出鱈目な記事をかいてもとがめられることはないだろう。
ハッキリ言ってお前の記事など昔左翼学生が大学に置いていた立て看板に書いていた檄文と同等のレベルである。
要するにお前の記事など空想的似非保守主義者の似非論文であり全く読む価値などない。

バイデンは正当な手続きで弾劾を行っているのであり、テロを煽ったトランプとは全く違うということにも気づかない馬鹿評論家はさっさと引退したらどうか。

お前の評論など出鱈目な陰謀論者の受け売り以外の何物でもない。

大原浩という日本一のとんでも評論家

2021-01-16 12:44:27 | 日記
まあひどい。
未だにトランプ信者である。
アメリカが三権分立ということを完全に忘れている。
まあ根拠にしているのがトランプカルトが流しているフェークニュースや合成動画などのインチキをそのまま信じている陰謀論の受け売り評論家である。
ハッキリ言って大原浩という男は本質を見る力がまるでない糞評論家である。
まあ門田隆将と大原浩が馬鹿評論家ツートップだろうな。

トランプは共和党をまともな保守からありもしない陰謀論者にのっとられそうな危機的状況を作り出した大統領である。史上最悪最低の大統領である。

それをわからないならお前の評論家としての生命は終わりである。

大宅映子がトランプの本質をよくつかんでいた、さすがに大宅壮一の娘だけのことはある。

大原浩や門田隆将のようなチンピラ評論家とは全く違う。

元カリフォルニア州知事だった共和党員のシュワルツェネッガー氏のトランプや今回の議会襲撃事件の感想
の動画を見てお勉強を一からやりなおしたほうがいいぜ。

誰がどう見ても今回のテロの実働部隊はQアノンをはじめとするトランプ支持者たちである。アンティファとか言っているバカは何を考えているのか。

2021-01-11 00:12:49 | 日記
要するに彼らの目は節穴ということだ。

いまだに陰謀論とかありもしない選挙不正説を信じている。

まあカルトにはまる人はいるわな。

オウム真理教とか統一教会とか幸福の科学とかな。

彼らに何を言っても無駄である。

盲目的に信じているだけであるのだから。


門田隆将なる馬鹿につける薬はありません。

2021-01-10 15:13:55 | 日記
ようするに単なる朝日新聞の悪質クレイマーである。

最初にあるのは朝日の憎悪だけ。

糞みたいな書評と著書。

真実など一つもない。

これほどの阿呆をのばなしにしている保守論壇というのはまるで真実の一つもない人たちの集まるサロンのようなものである。

ある右翼が言っていたが、典型的な似非保守である。

朝日新聞の悪口と彼らが言うリベラルの悪口だけで飯をくっているだけである。

まあ最近のトランプカルトぶりを知っている人から見ればこいつがもはやまともではないということはわかるだろうがな。