にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手打中華 要屋@白河

2011年04月24日 | ラーメン(白河)
急遽、江戸から親方がやって来ましたので、この方この方で要屋へ行ってきました。
以前から気になってる辛い中華を頼もうとしたけど、せっかく化粧してきのに
汗で顔がドロドロになるのを避けるためw、いつも通りワンタンメン。
しかも今、以前撮ったメニュー確認したら、辛い中華としか書いてなかったのに今日見たメニューには
辛い中華(激辛)って書いてあった。うーむ、今度ひとりでスッピンで行った時食べてこようww

チャーシューもウマイです。


びーともちゃんは手打中華。

やっぱりかぶり肉はワンタンメンにしか入ってない。
だからここではいっつもワンタンメンになっちゃうのよね~。



手打中華 要屋
白河市結城63
0248-62-1551
定休日:月曜日
駐車場:店前に10台
その他:開店から14時まで禁煙

◆過去の記事◆
2011.03.25 手打中華
2011.03.02 ワンタンメン
2010.08.08 ワンタンメン
2009.10.14 ワンタンメン+背脂&味玉、ミニチャーシュー丼、メニュー
2009.03.25 ワンタンメン
2008.10.04 ワンタンメン+味玉
親方、やっぱり雨女だったわ(↑外観写真は前に撮ったものです)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力士会?? (ぼっこ)
2011-04-24 11:20:50
豪華なメンバーだごど(^Д^)

激辛なヤツ…チャレンジしてみでぇなぁ♪

ヤバい、腹減ってきた…(゜_゜……
返信する
Unknown (親方)
2011-04-24 17:26:04
横綱は、汗かくの嫌でワンタン麺にしたはづなのに
ワンタン麺なのに何故か汗でデロデロに‥‥笑
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-04-24 17:44:54
次はキャミソールかタンクトップ&スッピンで
辛いのを心置きなく食べてくれたまえ。

ちゃんと脇毛の処理も忘れずにね。ww
返信する
Unknown (びーとも)
2011-04-24 22:17:15
次はランニングに短パンの山下スタイルで激辛を食べたまえ
返信する
Unknown (やまばっち)
2011-04-25 01:50:51
ここは、白ねぎだけかぁ?
ぼく好み。
返信する
ぼっこさん (にくきゅう)
2011-04-25 08:43:40
そういえば、力士会全員が揃うのってひさしぶり。
あ、私も腹へってきた。朝ご飯食べたのにw
返信する
親方殿 (にくきゅう)
2011-04-25 08:44:40
化粧がデロデロになっても、小雪だから平気なの(爆)
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2011-04-25 08:45:33
つか、何でみんなは汗かかないの?
だから痩せないん…ゴニョゴニョw
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-04-25 08:47:18
しかも外で食べないとw
返信する
やまばっちさん (にくきゅう)
2011-04-25 08:48:52
白河ラーメンだと青ネギ使ってるところは少ない(と思う)
そして確かにこのラーメン食べてる時、
ネギたっぷりだなぁと思ってました。
返信する