がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

かまくら2017、始動。

2017-01-29 23:02:54 | Weblog
去年、一昨年と雪不足のため断念していたかまくら計画。



今年はたくさん降ったので我が家の山も成長しました。



ということで、かまくら計画、スタートです。

とはいえ、がぶと比較するとかなりデカそうに見えますが、

実際はそうでもないです。


(写真があまりないので、掘り始める前の画像です。)

ま、掘った雪を積んでいけば、もうちょっと成長するでしょう。

ちなみに今日はところはこのくらい。



表情が物語ってますが、はしゃいでるのはカイヌシだけでした。

ちゃんと出来たらがぶも楽しいって。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回こそ (猫さん大好き。)
2017-01-31 12:44:24
こんにちは~。
がぶちゃん、頑張ってねー♪
今回こそやり遂げられる事を祈ってます。



カマクラ!憧れてるんですけど、3時間で溶けちゃう積雪ではねぇ(笑)。カマクラにならなくても滑り台とか、ピラミッドとか、うーん楽しそうです。
猫さん大好き。さんへ (がぶつかい)
2017-02-03 23:00:33
この2年間、雪不足でできなかったので、今年こそは完成させたいと思っています。
がぶも掘ってくれたらいいんですけどねぇ。
実は北海道も雪がサラサラすぎてかまくらは作りにくいので、思ったほど身近な存在ではないんです。
でもそうですね。滑り台とかでも楽しめますよ。
昔よく米袋をもって近所の公園の山に遊びに行きました。
最近はそんな子供、あまり見かけませんけどね(笑)。

コメントを投稿