がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

連れてるのは、どっち?

2010-09-27 23:16:10 | Weblog
イヌも入れる、大型ホームセンターに行きました。



一昔前までは、かなり珍しい存在でしたが、

最近ではそういうお店が、ズイブン増えました。



もちろん留守番でもいいのですが、

どうせなら、一緒に入れるほうがありがたいです。



がぶのものは、ほとんどありませんが(笑)。

ただ、



リードやカートが必要なのは、

がぶつかい子のほうかもしれません。



ちょっと目を離すと見えなくなります。

ほっとけば、そのうちひょっこり現われるんですが、

がぶは不安なようです。



ほんとにリード、つけちゃうぞ~。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REACH&JUNO)
2010-09-27 23:35:04
ど、、、ど、、、ドキっです。
なぜかって。
我が家も同じ。
私が放ろうの旅に出ます。
すると、REACH&JUNOを連れて途方に暮れた主人から携帯に電話が・・・

リードつけられないように、注意しよっと。
返信する
ひょ~~ (ジャネット999)
2010-09-28 11:11:54


ご夫妻で出掛けると
そういうことも
あるんですね~
(^.^)


それにしても
リードやカート
だなんてωωω


奥様方
反論をどうぞ……

(≧▽≦)ゞ
返信する
Unknown (YOUMI)
2010-09-28 12:03:32
大反論させていただきます!!
がぶつかいさんったら、ヒド~イ!!
我が家なんて・・我が家なんて・・旦那ちゃんとハチがちゃんと見つけてくれます 
でもでもでも・・その時は旦那ちゃんもハチも完全に疲れきってテンションで楽しいショッピングもここで終了となります(泣)
どこの家庭も同じみたいですね(笑)
返信する
Unknown (r・r・r)
2010-09-29 00:30:27
がぶつかい子さん、自由に~♪

でもでも、がぶ君、カートに乗れるの?!!
すっごぉい@@
がぶ君の乗ってるのんと同じようなカートに乗せたら・・・
足はガクガク震えて、コードカバーの段を通ったら・・・抱きついてきた><。

えらいねぇ~がぶ君!
そのカートに乗れたら、どこでも一緒だね(^_-)-☆
返信する
REACH&JUNOさんへ (がぶつかい)
2010-09-29 23:18:00
わはは。
そうですかぁ。
女性はみなさんおなじなんでしょうかね(笑)。
かつてはよく探したりもしてたのですが、
最近は僕も自分の興味のあるものを見て歩くようにしてます。
がぶはそわそしちゃいますけどね(笑)。
返信する
ジャネット999さんへ (がぶつかい)
2010-09-29 23:51:15
そうですね~。
なんか、最初に決めていたもの以外に、
見ているうちに興味の対象が広がっていっちゃうみたいで、
いつの間にか見失ってしまいます(笑)。

あはは。
奥様がたには叱られそうですね(笑)。
返信する
YOUMIさんへ (がぶつかい)
2010-09-29 23:55:05
あはは。
叱られちゃいましたね(笑)。
ダンナさんは優しいんですね~。
あ、僕もかつては目を離さないように歩いてましたし、
見失ったら血まなこになって(?笑)探してました。
でも、発見しても「どしたの?」みたいな反応なので、
最近は僕も自分の見たいものを見て歩くようにしてます。
お互いの精神衛生上、そのほうがいいみたいです(笑)。
がぶにはわからないことなので、ちょっと困ってるみたいですけどね~。
返信する
r・r・r さんへ (がぶつかい)
2010-09-29 23:59:10
あはは。
そうそう、今となっては僕も大して気にしてないので、いいんですよ。自由で(笑)。

そうですね~。
それこそ最初のときは、かなり落ち着かなかったですが、
最近はだいぶ落ち着いて乗っていられますね。
がぶつかい子が視界から消えなければ(笑)。
えらいといえば、rocheちゃんのほうがずっとえらいですよ!
ダンスもとっても上手ですし。
がぶにも何か、目標があるといいのかなぁ。
と思ったり、思わなかったり(笑)。
返信する

コメントを投稿