がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

通勤散歩?

2011-09-30 02:04:20 | Weblog
とある晴れた平日の朝。



朝、散歩に行くことなんて、まずないワレワレ。

珍しく公園に出かけてみました。

でも、ただの散歩ではありません。



通勤途中です。



実は先日、会社の近くに引っ越しまして、

その途中にこの公園があるのです。



毎日の通勤路が公園だなんて、

なんとも贅沢でありがたいなぁと思っていたのですが、

歩いて行けたのは今日が初めてでした(笑)。

なんだかんだいって車でいっちゃうんですよね~。

健康のためにもがんばるのだ~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの距離を⁇ (いとつかい)
2011-10-01 09:12:28
おはようございます。
初めてって。あんなに良い環境なのに、今まで車通勤でしたか…もったいない…
これからは頑張って下さい~
と言う私は、昨日、駅から歩いて10分の距離をなんとタクシー使ってしまいました
しかも、現場を社長に目撃されてしまった
健康と、節約に心掛けます
返信する
っていうかさ、 (くるつかい)
2011-10-01 20:30:47
だから、もう何回も聞いてんのに!
すでに引越し済みだったんだな
餓鬼爆弾投下を逃れるために居場所も教えず逃げたな
要らない物、荷造りしちゃうからね
返信する
Unknown (ルイパパ)
2011-10-03 00:39:20
雨の日以外は『お散歩通勤』がんばりましょう!

お散歩記事…ってことは
引越しの片付けは落ち着いたのですね。
「がぶ VS 段ボール」ネタはないのですか?
返信する
いとつかいさんへ (がぶつかい)
2011-10-10 20:52:59
すっかり遅くなりました・・・。
すみません。

うひひ。
そうなんです。
あの距離をです。
いやいや、仕事中に出歩くときもありますからねぇ。
と、イイワケ?
でもタクシーよりはいいと思います(笑)。
そうそう、少し節約に心掛けてくださいね(笑)。
返信する
くるつかいさんへ (がぶつかい)
2011-10-10 20:58:38
むははは。
って、何回も聞きましたっけ?
どちらがボケたかはわかりませんが(笑)、
すでに引っ越し済みです。
居場所はお知らせしたので、
要らないものは要りませんよ(笑)。
返信する
ルイパパさんへ (がぶつかい)
2011-10-10 21:02:19
あはは。
そうですね。
せめて雨の日以外は散歩通勤頑張ろうと思います。
といいながら、いまだにできてません(笑)。
そうそう、片づけは全て終わってはいませんが、だいぶ落ち着きました。
がぶはダンボールには興味がありませんので、記事になりませんでした(笑)。
なので今度ルイちゃんvsダンボールのネタ作りにいらしてくださいね(笑)。
返信する

コメントを投稿