がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

おおはしゃぎ~!

2010-06-17 00:19:05 | 北海道の観光スポット(?)
(昨日のつづき)

さて、僕らのオナカが満たされたので、 



今度はがぶが楽しいところへ。



途中、飛行石でもありそうな景色に遭遇しながら、

着いた先は、



まだヒト気の少ない、海水浴場。



ここもまたイマイチな空模様でしたが、



がぶには気持ちよかったみたいです。



と、ここまではいつもとさほど変わらない光景ですが、

波打ち際にいくと、急変。







以前から泡に反応はしてましたが、

いままでにないくらいのはしゃぎっぷり。



こちらで止めなかったら、

いつまでも爆走(?)し続けてたかもと思うほどでした。

やはりボーダーの血がながれていたということでしょうかねぇ。


イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボーぱぱ猫)
2010-06-17 08:06:38
うわぁ~、喜んでますね!
打ち寄せる波が好きなんですね~。
夢中になっている表情で
ボーダーの血と言うか・・、
飛行石のこの地と
がぶちゃん伝承の名前のせいではないでしょうか?
「ガブ・トエル・ウル・ラピュタ」

あっ、
本名バラしちゃってゴメン。
と言うか、
飛行石と言う「釣り餌」にかかった私でしょか?

ほんでは
返信する
おぉ! (留加母)
2010-06-17 11:12:21
がぶちゃんが!何と!意外(失礼ですね。ごめん、がぶちゃん笑)!

泡に反応ですかぁ。何か、がぶちゃん的につぼなんですね(笑)

ちなみに留加は…「海は駄目だよ…」

だそうです(笑)
返信する
Unknown (YOUMI)
2010-06-17 12:18:23
うっほ~!
がぶくん野生に戻ってる(笑)
遊ぼうポーズもギックリ腰にならないか心配なくらいの構えですよね
ハチは波は怖がりますが砂に反応してやはり野生に戻ります(笑)
大はしゃぎできる場所がみつかるとワンも人も嬉しいですね
返信する
Unknown (チビ子です)
2010-06-17 19:34:27
ガブくん楽しそう!!!
うちも今年は海に連れて行きたいんですけど、後のことを考えると足踏みしています。
でもこんな笑顔見てたら『砂が・・・』なんて言ってる場合じゃないですね!!
『んが~』めっちゃうけます!!
返信する
そうそう (ハルシゲ)
2010-06-17 22:24:23
なんだかんだと言っても、やはりボダコリちゃんだったのですヨ。がぶ男クンは!(爆)

でも、本当にうれしそうな表情。

わんこが楽しそうな顔をみると、飼い主までハッピーになりますよね♪
返信する
Unknown (r・r・r)
2010-06-17 22:31:45
すっごぉい!!
がぶ君、海が平気なんだ
身長は坊ちゃまはダ~メぇ・・・
しかし、Poolで泳ぐこと『は』できましたけど
いやぁ~がぶ君、カッコいぃ~
返信する
Unknown (r・r・r)
2010-06-17 22:41:08
身長は ⇒ 慎重派 でした
返信する
挑む (ふう)
2010-06-17 23:05:10
がぶ君の楽しいところって、海だったんですね

じっと見つめてるところや、プリケツポーズのがぶ君、
いつも言ってますけど、ほんとに可愛い!!

波打ち際で走ってるがぶ君、泡に挑んでるんですね
寄せたり引いたりするのが、面白いんでしょうか
返信する
マーボーぱぱ猫さんへ (がぶつかい)
2010-06-19 01:12:03
よろこんでましたよ~。
そうなんです。
あの泡が、羊にでもみえるんでしょうか。
飛び込んでいくわけでもなく、
それこそ羊を追うかのように、
打ち寄せる波と並走しつづけます。
血なんでしょうかねぇ。

あはは。
実はかなり期待しちゃってましたので、
見事にかかってくださってうれしいです(笑)。
いつもありがとうございますっす!
返信する
留加母さんへ (がぶつかい)
2010-06-19 01:12:43
わはは。
いやいや、ほんと意外ですよね!
僕らも実際この姿を目にするまで、
こんなに喜ぶとは思わなかったんです。
きっと泡が羊のモコモコに見えるのかもしれませんね。

あはは。
留加ちゃん、海だめですかぁ。
やはり初海のときのレスキューのトラウマが?(笑)
楽しいですよ~、汚れますけどね(笑)。
返信する

コメントを投稿