がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

がぶのおねだり

2008-11-12 21:08:50 | Weblog
ある日のホームセンターにて。



そのヒツジのおもちゃ?



その目の前の人にきいてごらん。



あはは。しかたないよ。



まだ、あきらめてないの?



泣きマネしたってダメだよ。



・・・はいはい。

それよりがぶ、いろんなイルミネーションがでてるよ。

もうすぐクリスマスだもんね。きれいだねぇ。



なにいじけてんの。

目が死んでるよ。

わかったよ。今度かってあげるから。



今度とおばけは出たことないって知ってる?


人気ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
(ボタンでかっ!)
ぜひ、よろしくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねだり (けいじろう)
2008-11-12 22:00:32
おもちゃをみつめる目がなんともいえないですねぇ。
きゅん・・・。
がぶちゃんはどんなおもちゃが好きなんですか?
ウチのけいじろうはピュッと鳴るおもちゃが大好きなんですよ。
けいじろうさんへ (がぶつかい)
2008-11-12 22:23:55
けいじろうくんは鳴るおもちゃがすきなんですね!
どうもパピーの頃の記憶しかないので、
とってもかわいらしいイメージですね。
がぶも鳴るおもちゃもすきですが、
割と飽きっぽくて、気づいたらタグをちぎってます(笑)。
なので、毛の生えたものや、タグのついたおもちゃが好きです。
どのおもちゃもそんなに壊したりしないんですが、そういう飛び出た部分は全てとられちゃってます。
Unknown (はちみつ)
2008-11-13 07:38:37
クリスマスのは色んなのがあるんですね!
ちなみに・・・ピカチュウなんてなかったですか??
大好きなもので(笑)
でもキティちゃんの後ろにある緑のも綺麗ですね!
しゃしんだからキラキラしてるのでしょうか?
ほし~い!
はちみつさんへ (がぶつかい)
2008-11-13 09:03:14
ピカチュウ、ありましたよ!
同じくらいの大きさのが。
ちなみにこれは、北野のホー○ックです。
最近はホント、こういった電飾は動くものがったり、
すごいですよね。
うちの実家は結構電飾ハウスですが、
最近TVで出てくるおうちは、みなさんすごいですよね。
とてもかないませんね(笑)。
うちも何か買おうかなぁ。

Unknown (YOUMI)
2008-11-13 10:35:24
がぶくん買って貰えず残念だったね。ほしがる顔といじける顔がとても切ないです。でもえ~んの顔で笑えました。もうすぐクリスマスだからきっとプレゼント貰えるよ~期待して待とうね、がぶクン!
買って買って~ (ジャネット999)
2008-11-13 12:00:42
今回は 買ってもらえなくて残念だったね
でも この次はきっと買ってもらえるよ
クリスマスプレゼント かな~
 アタシは個人的にりらくま が すきです~
かわいいのがいっぱいあるんですね
ほしくなります~
がぶさんったら、 (クリまま)
2008-11-13 12:32:28
ご近所に本物の羊さんいるんじゃないの?

ウチの子達は羊は追い散らかすものか
食いつくものだと思ってるみたいだけど・・。
可愛い~♪ (梅子)
2008-11-13 17:51:19
おねだりする、がぶ君可愛いですー
羊のおもちゃが欲しかったんだ~
『かんじゃうぞー』の写真、めっちゃ可愛いです
気に入っちゃいました

イルミネーション綺麗ですね
もうクリスマスか・・・
がぶ君に、サンタさんは来るのかぁ?
がっかり? (littlepan)
2008-11-13 18:43:40
がぶくんの「がっかり顔」ばっちりです!!
落胆の度合いが伝わってくるなぁ~。

でもおりこうさん。
ちゃんとカートに乗ってるもんね。
panは飛び降りるでしょう。たぶん!!
YOUMIさんへ (がぶつかい)
2008-11-13 21:05:28
あはは。
そうですねぇ。
クリスマスにでもなにか買ってもらえるといいですねぇ。
って、他人事?(笑)
では、検討してあげることにします。

「検討じゃなくて、買ってくださいっす!」

コメントを投稿