がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

14年間、ありがとう!

2021-03-21 23:39:33 | Weblog
2021年3月21日(日)16:10。
 
家族が見守る中、虹の橋へと旅立っていきました。
 
 
もちろん、100パーセントではないけれど、
 
今、考えられる中では最高の見送りができたと思っています。
 
書きたいことは山ほどありますが、それはまた後日ということで。
 
まずはご報告と感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
 
たくさんの応援やコメント、お心遣い、
 
本当にありがとうございました!
 
<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
 
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

76 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がぶくん安らかに (アルファママ)
2021-03-22 01:59:33
H10年9月25日とH13年11月4日にブログに載せてもらった、ボーダーコリーのアルファのママです。
いつも拝見させてもらうばかりで、きょうは居ても立っても居られず、初めて投稿しました。

とてもとても心配していました。
悲しいけど、最高のお見送りが出来たとの事。
涙が止まりません。
がぶくんのご冥福をお祈りいたします。
がぶくん行ってらしゃい (とら&あーママ)
2021-03-22 06:10:27
がぶくん頑張りましたね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

我が家も今年1月にあー(ありす)が11歳の誕生日前日に
虹の橋🌈を渡りました。
1年近い闘病(癌)生活でしたが、とても頑張ってくれました。本当に自分で出来ることは全てしてあげたと自負しています。
もちろん涙しましたが、笑顔で生活する事がくようになる・・を合言葉にしています。

がぶつかいさん、たくさん涙したら笑顔で供養してあげてください。
がぶちゃん、ありがとう (マーボーパパ猫)
2021-03-22 06:21:16
がぶちゃん、もうボルドと元祖バディに会えたかな。元祖バディは、がぶちゃんのような紳士ではないけど、優しいボルドと仲よく遊んであげてね。
Unknown (チェダー母)
2021-03-22 07:11:20
がぶちゃんのご冥福を御祈りします。
がぶちゃん、頑張りましたね!
実は、チェダーが一足早く3月初めに虹の橋を渡りました。一年近い闘病生活でした。私は、最期の最期まで気が動転しまいダメな飼い主でした。
がぶちゃんは、ご家族皆さんに見守られて安心して旅立たれた事と思います。
がぶ先輩はチェダーの目標でした。来年はがぶ先輩のように成長しているんだろうなぁ…と思いながら毎日毎日楽しくブログを見ていました。
最高の癒しと元気をありがとうございました!
Unknown (nutsまま)
2021-03-22 08:02:16
今朝ほどノーメイクのマスク生活が良かったと
思った事はなかったよ!

ガブ〜😹
Unknown (黒白10歳半)
2021-03-22 08:26:29
がぶちゃん、今までありがとう!ホントにホントにありがとう!
ありがとう (しゅうママ)
2021-03-22 08:33:00
いつもほのぼのと、楽しくブログを拝見してました。

さみしいなぁ。悲しいなぁ。

がぶちゃん、がんばったね。
ありがとうネ。

がぶちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。
Unknown (がおがお)
2021-03-22 08:44:19
頑張りましたね。悲しい。お空でがおくんに会って二人で走り回っているといいな。ありがとうございました
Unknown (デン シーリハム)
2021-03-22 08:57:42
朝から涙が止まりません。みんなに愛された姿ずっと忘れません。心よりご冥福をお祈り致します。
ありがとう (芯つかい)
2021-03-22 09:50:47
がぶちゃん、頑張りましたね。
大好きながぶつかいさんや、がぶつかい子さんに見送られて、安心して虹の橋へ旅立たれたことと思います。
今まで本当にありがとう。

北海道の外の桜は間に合わなかったけれど、東京の桜は咲いています。空から見て欲しいな。
会社でしくしく泣いています。

コメントを投稿