がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

温度毛?

2012-02-08 00:09:55 | Weblog
昨日に引き続き暖かかった札幌。

そんなときに降る雪は、



粒が大きく、ふわふわしてます。

こういう雪は積もりやすいので、

ちょっと散歩に出ただけでも、


(これは先日の画像です)

こんなんなっちゃいます。



雪像になりそうですね。

ちなみに気温が低い時の雪は細かいので、



モジャ毛に入り込みます。



もう少し時間をおいてみましょう。



ガトーショコラ?



というか、ブルブルするよね。

フツウは。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (ふう)
2012-02-09 00:00:09
初めてコメントさせていただきます!
がぶちゃん、ほんっっっとにかわいいですね♪
毎日毎日楽しく拝見させて頂いていますが、今日の『まだかな は~』がたまりません^^
そしてぶるぶるしないところも^^
これからも楽しい話題とがぶちゃんのお写真楽しみにしてます!!!
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2012-02-09 00:20:03
はじめまして!
ご訪問・コメントありがとうございます!
あはは。
そういっていただけるとうれしいです。
結構この白目がでる感じは、
がぶの特徴的な部分かもしれませんね。
これも普段の修業の成果なのか、
それとも僕が怖いのか(笑)。
そうそう、ぶるぶるはあまりしないんですよ。
モジャ毛のせいで、あまり感覚がないんでしょうかねぇ(笑)。
こんな脱力しきっちゃったようなブログですが(笑)、これからもよろしくおねがいします!
返信する

コメントを投稿