ゆうさんのブログ

日常の出来事

母への面会の中止

2022年03月10日 12時32分58秒 | 日記

令和4年3月10日の今日、午前中に施設の施設長さんからの電話がありました。
電話の内容は、施設の入居者の中の方から新型感染症の陽性者が出たので、明日の母との面会は中止になると言う電話でした。
明日の母との面会を楽しみにしていましたが、又、当分の間は面会の規制が続く事になります。
残念ですが仕方がないです。又、面会規制が解除になり面会が出来る様になれば連絡を下さるとの事でしたね。
一日も早く落ち着いて又、母との面会が叶う様に望みます。

今日も画像不足なので、古い画像を引っ張り出して来ました。
以前、ホームセンターに行った時に並べられてあった花の画像です。


施設長さんの話では、母は何時もと変わらず元気に過ごしている様なので、安心しましたしホッとしましたね。
何度も書きますが、一日も早く落ち着いて又、母への面会が叶う様に望みます。


押してね。お願い!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (oyajisann)
2022-03-10 12:59:27
面会中止残念でしたね。
早く解除されますように~。
oyajisannへ (ゆうさん)
2022-03-10 13:16:45
こんにちは。
母との面会中止は本当に残念です。
お気遣い感謝いたします。
今回もコメント有難うございました。
事態の好転を祈ります (HAKASE(jnkt32))
2022-03-10 14:28:08
お疲れ様です。残念ですが、懸念されていた事が現実
となりました。母上の居所が、大過なき事をお祈り致します。

実は拙方も、父の居る施設の関連で感染が発覚。限定
ながら、引き続きオンラインを含め面会見合わせが続きます。

関係の方々も普段から厳重な注意をされている様ですが、
各位の家庭が主な感染源ですので限界がある様です。

今はとも角、お互いにこれ以上広まらない様祈念する
しかなさそうです。引き続き、ご一同様のご健勝を
併せてお祈り致します。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2022-03-10 14:54:00
こんにちは。
何時も母の事お気遣い下さり有難うございます。

お父様の入居されてる施設も大変ですね。
お父様の様子も心配ですね。
一日も早く落ち着いて又、面会が出来る様になる事をお祈り致します。

仰る通り、これ以上広まらないことを願います。
最後に、ご両親様はじめご一同様の変わらずの健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今回もコメント有難うございました。

コメントを投稿