ゆうさんのブログ

日常の出来事

令和4年3月15日の母の様子

2022年03月15日 17時37分42秒 | 日記

令和4年3月15日の今日、午前中に母の様子を聞くために施設へ電話をかけて見ました。
電話に事務の女性が出て下さり、今日の母の様子を聞いてみた所、何時もと変わらず元気に過ごしているとの事で安心しました。
ご飯もきちんと食べている様でしたし、何も迷惑をかけていない様で安心しましたしホッとしましたね。
今日の母も何時もの様に元気に過ごしている様なので、良かったです。
一日も早く落ち着いて又、母への面会が出来る様になる事を望みます。

今日も画像不足なので、古い画像を引っ張り出して来ました。
以前、ホームセンターに行った時に並べられてあった花の画像です。



本当に一日も早く新型感染症の収束する事を願います。
そして、母との面会が普通に出来る様になる事を望みます。


押してね。お願い!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿