何なんですの

間違えて来てしまった方・・ごめんなさい。。。
カエルに帰れなくなってしまった方‥アリガトですの~♪

トリ肉(インコ産100%)

2016-05-23 16:02:49 | 独り言?

抜け変わり?



生え変わり?



そんな季節なモンで

お鼻の上のトリ肉が見えています。

新しい言葉をひとつ覚えると

数通りに応用してオシャベリ出来る
可愛さ余って愛しさイッパイのコッちゃんなのです

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ボクは元気です

2016-05-06 04:00:31 | 独り言?

ごめんなさい

ごめんなさい

インコ元気で留守してます。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

懐かしのかふぇ

2015-12-11 07:15:44 | 西瓜の種と芋畑

こんなモンまで持ってたなんて!
エライぞぉ~XPちゃん! 

    


興味のある方は

画像をクリックしてくださいなんですよぉうぉおぉ~

でも・・広告の『スッポンの8倍』ってナニ?
私、何か変な検索したの?

恋人探し(無料)
私は男性相手は男性年齢は7595・・とか検索してました。

懐かしさに空腹を覚えながら爪を切り
未だ頼りのツナのXPちゃんに
スッポンエキスを飲ませてみたい・・冬の朝。。。
アラやだ・・意味も無く風流ですこと。

んで、みなさん、お元気なのでしょうか?

コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

懐かしぃんこ

2015-10-29 03:17:09 | 大根おろし

思い出の中で眠っているインコ

 いつ見ても可愛ぃんこ、また逢いたぃんこ、でも逢えなぃんこ。。。

いよいよ門から出るゾ‥って時に
『翼がぁ~欲しいぃ~』とか何とか歌ったりするけど
メデタイのに何でコンナ絶望的な歌を歌うのか不思議です。
無いものねだりの虚しいコロコロの思いと共に
出すモン出してスッキリしましょう‥ってことかしらん。。。

でもでも~あのね~唐突ですけどぉおぉうぉぉぉ~

本当はぁあぁあぁ~本当はぁあぁあぁ~あぁあぁあぁ~
大空はぁあぁあぁ~コロコロじゃなくってぇ~
ココロでぇ~ココロでぇ飛ぶんですぅうぅうぅ~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピ~ちゃん(やさい)

2015-10-18 14:30:56 | 独り言?

ピーマンのピ~ちゃんズ(8歳)

ピンクのPちゃんが壊れちゃったので
Xぴ~ちゃんの中に転がってた
2007年に撮影したピ~ちゃん4兄弟を紹介します。

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加