ゆうさんのブログ

日常の出来事

令和4年2月18日の母への面会

2022年02月18日 12時55分19秒 | 日記

令和4年2月18日の今日、午前中に久しぶりの母への面会の為に施設へ行って来ました。
今日は、母が携帯電話を持つ事が難しかったので、特別に対面での面会をさせて頂きました。
今日の母は口数少なく余り会話が弾まず、少し残念な面会になりましたね。
それでも今日も何時もの様に元気に過ごしている様なので、安心しましたしホッとしましたね。
次回の母への面会の時は、母との会話が弾み楽しい面会になる事を望みます。
今日も元気な母の顔を見て来られて良かったです。

今日も画像不足なので、古い画像を引っ張り出して来ました。
以前、夏の空の様子を撮ったものです。



昨日は、新型感染症の3回目のワクチン接種を受けて来ました。
そして、明日も施設長さんに会いに施設へ行って来ます。何か話しがある様です。


押してね。お願い!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい状況下ですが (HAKASE(jnkt32))
2022-02-20 00:03:09
今晩は。お互いの地元が 施設での面会が難しい状況
ですが、今回は叶って良かったと思います。

最新変異ウィルスによる新型感染症流行が落ち着くの
は、もう少し先でしょう。拙父のオンライン面会も、
少し先になる様な感じです。

近く所用の為 父のいる施設に伺う必要あり、その時
に近況を聞こうと思います。季節の変わり目に入り、
体調に気を遣う時期になりました。改めて、ご一同
様のご健勝を祈念致します。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2022-02-20 00:26:36
こんばんは。
何時もお気遣い下さりありがとうございます。
本当に母との面会が叶い良かったです。

一日も早く面会が出来る様になる事をお祈り致します。
オンラインでも、面会が叶わないのは本当に残念ですね。

仰る通り、季節の変わり目に入りお互い体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう。
HAKASEさんご家族含めご一同様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今回もコメント有難うございました。

コメントを投稿