blog 福祉農園通信・龍神伝心

アジアモンスーンに吹かれて
共生の農業
見沼田んぼ福祉農園 

8月24日 わらじの会夏合宿スタート

2012-08-24 | 共生社会のデザイン


わらじの会夏合宿集合場所 東武線新越谷駅




わらじの会夏合宿スタート。
10班に分かれ思い思いのルートで電車、
バスを使い伊豆熱川をめざす。
幼児以外は親子も別の班。
渡される交通費は普通料金ぎりぎり。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (FUKU)
2012-09-02 23:07:00
 皆さん、お元気ですか?
7月9日に義母の急変から、死去という悲しい出来事はあったものの。
義父も家族もなんとか元気にやっています。
嵐山には、行かれそうもございません。
焦る必要はないのだろうけれど、少し焦っています。
せめて、家で暇な時にと、語学のラジオを聴き始めました。
そして、孝子さんに頼んで買ってきて頂いた藍染めを少しやって気晴らししています。
 雨がやっと降って見沼農園だけでなく、畑やってる方ややってない私にとっても、恵みの雨でした。
                FUKU

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。