~布団太鼓~ 野出町太鼓台

管理者の私は祭に参加します。

http://www.futontaiko.sakura.ne.jp

後日談更新

2023年09月30日 16時00分31秒 | 日記
後日談を更新しました。
トップページから佐野祭り考察をクリックして頂き、
後日談をクリックして頂けると御覧頂くことが出来ます。

遅れていた更新作業も追いつき終わることができました。
確認作業はしておりますが、
抜け、誤字・脱字、不具合等、発見次第すぐに修正による更新を行いたいと思います。
宜しくお願いします。

改めまして、各町祭礼関係者の皆様、御見物の皆様、お疲れさまでした。

画像更新

2023年09月30日 08時59分40秒 | 日記
春日町太鼓台、新町太鼓台、女神輿の画像を更新しました。
トップページからクリックして頂けると御覧頂けますので、宜しくお願いします。

祭が終わりまして2週間が経とうとしております。
触れたくは無かったのですが、
昨今、社会情勢等もあり犯罪が増え
警察への検挙件数は激増していると受け取っております。

私事ではありますが、公開につきまして配慮させて頂いております。
ボカシ表現では御座いますが御了解宜しくお願いします。

撮影は、心苦しいのではありますが、
野出町メインで撮影をさせて頂いていることもありまして、
御了解宜しくお願い出来ればと思います。

令和5年度祭礼の画像・動画更新につきましては、ほぼ完了しておりますが、
もうしばらく更新は続きますので宜しくお願いします。

修正と更新

2023年09月27日 21時33分48秒 | 日記
一部修正と令和5年度、野出町太鼓台の本祭りの画像更新を行いました。

野出町太鼓台の画像は、
トップページ→野出町太鼓台、例祭画像・動画▼(例祭画像)をクリックして頂き、
令和5年をクリックして頂き、
令和5年メニュー▼(本祭り画像)をクリックして頂ければ御覧頂けます。

私事で申し訳ございません。
仕事にて更新が遅れております。
引き続き更新作業に取り掛かりたいと思います。