~布団太鼓~ 野出町太鼓台

管理者の私は祭に参加します。

http://www.futontaiko.sakura.ne.jp

正直

2021年10月20日 21時40分15秒 | 日記
今回の掲載は、当webサイトについて。
そして、私個人のことについて掲載したいと思います。

まず。
未だ、検索にてTOPページはヒットしておりませんが
下記アドレスが現在のサイト トップページとなります。

http://www.futontaiko.sakura.ne.jp


以前のレンタルサーバー(下記アドレス使用)との契約は、
FTPによる更新、削除が全くできず、数年前に契約を打ち切りました。
http://futontaiko.town-web.net

契約打ち切りによるアドレスは未だ削除されておらず、
理由は分かっておりません。


現在のWebサイト制作は、管理者である私1人の制作であり、
昨年、ホームページビルダー22の個人向けのソフトを使用して制作を行いました。
Webサイト制作は、全くの1からの製作でして、
何も分からない状態にて一切妥協せず、
制作時間は、プロのWebデザイナーの10倍以上はかかったと理解しております。
素人が試行錯誤を沢山繰り返しながら、
どうにかこうにか偶然完成にこぎつけた次第であります。
Webサイト制作に使用した金額は、皆さんの方がよく使っている金額であります。

彫り師のように人一と言うと大変おこがましく怒られると理解しております。


さて。
緊急事態宣言が解除されてから、
大阪府の新型コロナ新規感染者数は2ケタ台で推移しており、
出かけるなら今の状態になっていると理解しております。

衆議院が解散され、選挙活動で労働者の給料に触れております。。
今までは、給料に鋭く触れるところまでいかなかった理解しており、
世の中、お金にかなりシビアになっていることを理解し、
それが当たり前であると再確認を致しました。

お金は生活に直結しますから、いくらあっても困ることはありません。


世の中を取り巻く環境は全く良くないと理解しております。
大半の方は、最低賃金基準の給料による生活で
四苦八苦されているのではないでしょうか。

職種は様々あり、向き不向きもあり、
自身が憧れている、又は、自分のしたい職種の仕事が出来ず、
生活を守っていく為、仕方なく我慢の日々を送っておられると理解しております。

ちなみに、今の私は機械保全の仕事をしております。
向き不向きはありますが、自分の力は出せず、
皆様と同じように苛立ちと我慢の日々を送っております。


そして、生活の一部として祭があります。
少しだけ他所について触れさせて頂きたいと思います。

先日、東北にて特別開催された記事を見ました。
関東にて祭としてではなく無観客検討についても偶然知りました。
四国にて18日まで展示されたことを18日夜に知りました。

現在は日本の人口減少だけでなく、多種多様で固定概念は無くなり、
個性が尊重される世の中でもあり、
祭全体が衰退していることを実感しており、
衰退している現実はきちんと受け止めないといけません。


自分1人だけの力で第三種電気主任技術試験合格や、
第二種電気工事士、第一種電気工事士技能試験に合格したことは、既に過去の話。

もうそろそろ終わりにしたいと思っておりますが、
生活を守っていかないといけませんから、
自分1人だけの力でやった悪い癖も、一切 誰の影響も受けない大きな利点もあり、
今では1つの方法として大事にしないといけません。

自分の力を出してみたいですね。

自分より上の方(施工管理)に翻弄されてみたいですね。


全て書くと永遠と続きますので、
ここまでの掲載として正直に書いてみました。


新型コロナは終息したわけではありませんので、
感染予防を徹底してプライベートの時間を楽しくお過ごしください。


他府県往来

2021年10月03日 17時00分00秒 | 日記
緊急事態宣言が解除され
他府県往来自粛要請も出ておりませんが、
感染予防を徹底しなければいけません。

新型コロナは終息したわけではありませんので、
密は避けなければなりません。

私個人ではありますが、
昨日、急遽日帰りで徳島へ行ってきました。
出来るだけ密は避け、屋内は避けて外で楽しんでおりました。

徳島へ行ったのは、
子供の時以来ですので、かなり久しぶりとなります。



日帰りですから時間的に厳しく、
金銭的にも無理をしており一部しか行けなかったのですが、
いい気分転換となりました。