~布団太鼓~ 野出町太鼓台

管理者の私は祭に参加します。

http://www.futontaiko.sakura.ne.jp

更新について

2020年11月29日 15時15分15秒 | 日記
次の更新は 例祭画像・動画 とさせて頂きます。



ベースは出来上がりましたが、
作業工数が多い為、終わりが見えておりません。

今回のリニューアルは、全てのページを1から製作しております。
相当時間がかかることを確信しております。

全てのサイトリニューアル作業完了後、
もう一度全てのページの確認を行い、更新作業を行うつもりでおります。



更新

2020年11月28日 12時34分56秒 | 日記
野出町太鼓台 昇魂式 BGM不具合解消と お披露目式までの軌跡 の更新を行いました。

お披露目式までの軌跡 の更新について、
サイト制作方法が今までと違う為、
ソフトより表示に不具合が発生する可能性の警告があり再編集を断念し、
今までの雰囲気を大事にしつつ 1から制作(リニューアル)をしました。

新型コロナのワクチンが製造され始めていることをテレビ番組で見ておりますが、
安心せず引き続き感染予防徹底をしていきたいと思いますし、
皆様もお気をつけて下さい。

サイトリニューアル

2020年11月24日 19時48分48秒 | 日記
野出町太鼓台 昇魂式 と お披露目式までの軌跡 に使用しているBGMについて。
Internet Explorer 11 ではBGMは繰り返され、
Microsoft Edgeの場合ではBGMは繰り返されない現象を確認しました。

更新するまでは油断出来ないのですが、
サイト制作過程にて現象の解決確認をしましたので、
次回更新時に解消出来るものと思っております。

次の更新作業は、野出町太鼓台 お披露目式までの軌跡 を予定しております。
現在公開の雰囲気をそのままにしたいので、
再編集のみに留めたいと思っております。

現在、サイトリニューアル作業は4週目に入っております。
サイトリニューアル作業完了には、まだまだ時間はかかります。

現在の祭りサイトは、
企業サイト同等の仕上がりとなっていることを
沢山、多数確認しており意識しております。
妬みを持ちたくなるほど羨ましく凄いと思っております。

追いつかせて頂きたいと思います。




更新

2020年11月23日 19時37分06秒 | 日記
野出町 先代太鼓台の昇魂式、現在の太鼓台 太鼓台概要、彫り物のページ等、
再編集・リニューアルを行いました。

試行錯誤によるサイトリニューアル作業に相当な時間がかかっております。

現在の祭りサイトは、
企業サイト同等の仕上がりとなっていることを多数確認しており意識しております。
妬みを持ちたくなるほど羨ましく凄いと思っております。

Webサイト管理者 私個人のことではありますが、
追いつかせて頂きたいと思います。


更新

2020年11月22日 19時08分53秒 | 日記
野出町 先代太鼓台等の更新を行いました。

画面サイズは1980 X 1080 Pix を基準にして制作しております。

一部試行錯誤中ではありますが、
異なる画面サイズでは御覧になりにくいサイト更新としております。
見易さより雰囲気、原点回帰を大事にしております。

それでは、引き続き更新作業を続けてまいります。