~布団太鼓~ 野出町太鼓台

管理者の私は祭に参加します。

http://www.futontaiko.sakura.ne.jp

ゴールデンウィーク

2022年04月29日 21時49分48秒 | 日記
ゴールデンウィークが始まりました。
管理者 私個人は明日まで仕事となります。
疲れは酷くなっておりますが、
栄養ドリンクの力を借りて乗り越えようと思っております。

さて。
新たに新型コロナの変異株が確認されました。
しかし、新たに新型コロナワクチンが承認され、
薬 等の様々な環境は揃いつつあります。

私個人は4層マスク等、感染予防対策品をいくつか購入し、
国内旅行をする際に使用します。




祭は まだ先ではありますが、
新型コロナ前とは事情は違うこともあることは理解しております。


それでは、
新型コロナの感染予防をしつつゴールデンウィークを楽しくお過ごしください。


コロナ禍

2022年04月18日 22時14分27秒 | 日記
新型コロナ新規感染者数は少し減少しているのでしょうか。
先月、4層マスクや抗菌スプレー等、
感染予防対策商品が沢山販売されていることを知りました。

私個人ではありますが、
JALの2次元バーコードはプリントアウトして保管しております。
まだまだコロナ禍でありますので、
日程は秘密とさせて頂きます。
忘れた頃に分かるものを撮影した画像を貼り付けます。
有言実行をします。

先日、相席食堂で放送されてました白崎海洋公園へ行ってきましたが、
出かける際はくれぐれも感染予防対策を徹底されて下さい。




DESIRE

2022年04月06日 21時59分44秒 | 日記


絞り F2 シャッタースピード 1/30 焦点距離 35㎜ ISO感度 1600 フラッシュ未使用


夜桜を楽しんでおりました。
泉佐野市内5ヶ所の桜を見て楽しんでいる時間は不思議と無になれるものです。

今月も様々な物価が上昇し家計を圧迫しておられると思われます。
光熱費の値上げが顕著に出ております。

新型コロナ第7波がささやかれる中、国内旅行される方が増えております。
感染対策商品も販売されております。

ウクライナ情勢もあり、世の中は もっと厳しい方向へ向いております。
私個人ではありますが節約を繰り返し、
先月、国内旅行の日程は決定しましたが、
忘れた頃に領収書等の画像掲載をする予定にしております。

人生の時間は無限ではなく、
これ以上引き延ばすことなく
47都道府県全てを巡り終えたいものです。

それでは、
出かける際は新型コロナ感染予防対策を十分にされて下さい。