~布団太鼓~ 野出町太鼓台

管理者の私は祭に参加します。

http://www.futontaiko.sakura.ne.jp

海の日

2020年07月25日 18時00分28秒 | 日記



新型コロナウイルス感染者数が増えております。
私生活、仕事に影響が出ておられると思います。

1年振りにと思いつつ・・・も大阪府の感染者数が100人を超え、
祭事どころではない状況になっております。
密になるので危ないと思いました。
仕方がありません。

これからも生活を守ることを第一に、
引き続き、感染予防に気を付けていきたいと思います。
皆様も感染予防をしつつ感染しないように気をつけて下さい。



7月

2020年07月05日 00時00分00秒 | 日記


蝉が止まっていました。
夏本番も近くなっています。

昨年の今頃は祭気分になっておりましたが、
今年は違った気分になっております。

新型コロナウイルス感染者数が増えつつあります。

川の氾濫・土砂災害等を含めた暗いニュースが多くなっております。

全てではないと思われますが、
ある番組にて
製造業の新型コロナウイルスの影響は
タイムラグがあるとも言われておりました。

生活の安定・保障があれば・・・が理想で終わり、
厳しい現実を乗り越えていかなければなりません。

新型コロナウイルスによる失業者も多く、
他人事ではなく何時どうなるか分からない危機感を常に持っております。

休日が増えたのであれば、
スキルアップ等に
時間を有効活用して次に繋げていきたい思うところです。



シーケンサと言っても基礎だと思います。
一切 仕事に結びつかず役に立たないことは承知しております。
努力の方向性も間違っていることも承知をしております。

人生という限られた時間の中で、
何かしらの形で人生の為に間接的にも役に立ってくれれば・・・と思うところです。

先が全く読めない世の中であり、
新型コロナウイルスの影響を受けて かなりきついと思われます。
私自身も新型コロナウイルスの影響を受けております。
今 出来ることをして、乗り越えられるように頑張りましょう!