~布団太鼓~ 野出町太鼓台

管理者の私は祭に参加します。

http://www.futontaiko.sakura.ne.jp

旅行

2020年04月26日 14時51分58秒 | 日記
管理者 私事で申し訳ありません。
新型コロナウイルスの影響により外出自粛をしております。
今は我慢の時期だと思っております。
新型コロナウイルスが早く終息してほしいものです。


この画像の貼り付け 御了解頂きたいと思います。。
平成30年9月16日早朝。盛岡市内のホテルにて撮影をしました。

9月15日にバスの乗車券を盛岡駅構内で自動券売機にて購入したのですが、
当日限りとなっており、窓口へ行って9月16日に変更して頂きました。

旅行するための日頃の節約はしんどいものですが、
今年は節約をして終わりの悲しい1年にならないことを願いたいものです。

当初はそういうつもりは全くなかったのですが、
良くも悪くも積み重ねがあり47都道府県全て旅行が出来る、
手の届く範囲に入ってきております。

新型コロナウイルスの影響が無ければ、
海外へ行ける時代になっておりますが、
ささやかな幸せで積み重ねでありますが、
47都道府県全てに旅行をしたいと思っております。
人生一度限りでありますので後悔ないようにしたいものです。

晴れてポカポカ陽気で出かけないのは勿体ないですが、
新型コロナウイルスに感染すれば元も子もありません。
ゴールデンウィークは始まりますが、
不要不急の外出を控えるようにしましょう。



令和2年度 春日神社祭礼 中止

2020年04月04日 19時24分28秒 | 日記
新型コロナウイルスの影響を受けており、
令和2年度 春日神社祭礼 中止と連絡がありました。
ただし、現時点では祭礼を行う可能性も残されています。

祭好きである私自身にはかなりダメージが大きく、
新型コロナウイルスが早く終息して
祭礼が執り行われることを願うばかりです。

祭礼が行われることを信じて、
有休休暇については考えておきたいと思います。

それでは、
令和2年度 春日神社祭礼が執り行われることとなれば、
再度、責任をもって、この場でお伝えできればと思います。

文責:野出町若頭会 長滝谷 敏雄