MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



昨日は東京到着が深夜でしたし,明日は地元に帰らなくてはいけないので,ゆっくり買い物ができるのは今日だけ。ということで,研修終了後は秋葉原に直行し,いろいろと物色してきました。研修が17:30に終わったとはいえ,20:00にはめぼしい店が全て閉店してしまうので,必要最小限に対象を絞って巡回。いつもは巡回ルートを1~2周してから購入対象を決定して一気に購入していくのですが,今回は1周勝負で「気になったモノは即ゲット」の方針であります(笑)。つい先日,全くの別件で東京を訪れた際も秋葉原に立ち寄っているので,正直あまりゲットするようなものはないだろうな・・・と思っていましたが,思いのほか「いろいろ釣れて」しまいました。

今回ゲットしたのは,PS3用北米版「Test Drive Unlimited 2」と,テレビにつないでジェネシス版のバーチャ2がプレイできる「キーホルダー状のなにか」。さらに中国製の「偽iPhone」であります。後日,個別にレビュー記事をアップしようと思っているので詳細説明は割愛しますが,偽iPhoneには脊髄反射的に手が出てしまいましたね(笑)。正直なところ他にも欲しいモノがあったのですが,さすがに予算オーバーぎみですし,帰りの荷物が爆発的に増えるのも嫌なので,ここは自重します・・・。

夕ご飯は「ばんからラーメン」。お店イチオシの「ばんから角煮ラーメン」を大盛りで食べました。これはかなり美味いです。「にんにく」を多めに入れて食べるのをお薦めします。無くなってしまった「志な乃」以来の「新名所」が誕生した感じです。

さて。帰りの新幹線の予約をして,今日は寝る事にします。
明日は荷物が多くて移動が大変だ・・・。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 東京出張(201... 偽iPhone4 »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (あつくん)
2011-02-25 00:21:17
こんにちは SE/30の修理を検索していてたどり着きました。今からコンテンツ拝見させて頂きます 挨拶のみですが、失礼します。
 
 
 
Unknown (funnyplace)
2011-02-27 22:06:14
コメントありがとうございます。

あまり深いネタは載っていませんが・・・。
是非見ていってください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。