MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



1月のSSRアイドル獲得履歴であります。

前回の「新年100連ガチャスペシャル」で,一気に3万円超をぶっ込んでしまったので,一定額の定常的課金という条件はすっかり崩れてしまいましたが,ターゲットにしていた限定SSR「華ほころびる宴」小早川紗枝 を無事ゲット。その後はさすがに自重・・・とはいかず(笑),以前どおり1週/3,000円くらいの定常課金モードに落ち着きました。昨年の1月は,約10,000円の課金直後に,1月2日,1月3日(60ガチャ),1月8日と短期集中でSSRを獲得できたため,今年もなにかあるかな? と少々期待していましたが,どちらかというと無理矢理SSRを引っ張り出した結果になってしまいました(笑)。30,000円程度でゲットできている事がラッキーとも言えるので,まあ今年はこんなものか・・・と定常課金状態に戻した訳ですが,新年スペシャルはここからが本番でした。いやあビックリ。

ということで結果は以下のとおり。

・1月5日 「星巡る物語」アナスタシア ※スカウトチケット
・1月9日 「ことほぎの祈り」依田芳乃
・1月10日 「マイ・フェアリーテイル」緒方智絵里
・1月20日 「ともだちたくさん」市原仁奈
・1月29日 「ネクスト☆ページ」荒木比奈

前述の小早川紗枝とスカチケのアナスタシアは除外して考えるとして,
なんと,依田芳乃,緒方智絵里,市原仁奈の3人はすべて60ガチャでの獲得です(驚)。
特に限定SSRの依田芳乃が60ガチャで出たのは意外でした。





で,さすがにこれで終わりかと思っていたら,今度は10連ガチャで荒木比奈獲得。



1月6日以降,1週/3,000円のレベルは確実に維持していたので,
やっぱり1月はスペシャルっぽいですね??


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« THE IDOLM@STE... メガドライブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。