Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Yosuga Pan

2023年01月18日 18時02分09秒 | food

ずっと行ってみたかった「よすがパン」さんに行ってきました!

とても人気のあるパン屋さんなので、お昼ごろ商品残ってるかなぁと思いながら到着すると…

なんと!お店を閉めようとしていらっしゃいました!!

あと1商品だけになってしまったので閉店しようとしていらしたとのこと

ギリギリセーフです!

なんとか買えた生チョコパン、おいしかったです!



よすがパンさんは空港のちょっと先の西原にあります

この日はお天気もよく、いいドライブにもなりました

とってもかわいらしいパン屋さんでした



今度はたくさんパンが並んでるときにぜひリベンジしたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Homework | トップ | Snowy!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事