Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

予選通過

2013年05月13日 23時19分46秒 | Roses
週末、息子のサッカー大会の予選がありました

無事に予選通過しました。

よかった~

2日目の日曜日、バラのお手入れをしに主人の事務所に寄って帰りました。

この暖かさ、いや暑さでバラは花盛りになってました

マルメゾンはすっかり終わってしまっていましたが、

違うバラが最盛期を迎えていました

例えばこちら、ラバグルート。



残念ながら香りはしませんが、春でも深紅の色がとってもきれい。

房になって咲いてますね~

それから初登場アルバ・セミプレナ



私の初の一季咲きのバラです。

四季咲きに比べたらなんだかもったいない気がして一季になかなか手が出せなかったのですが、

一季には一季のなんともいえない良さがあるんですよね~。

花の雰囲気とか、葉っぱとか・・・。

とってもきれいな白バラで感激です~

どのバラも元気いっぱいでうれしかったのですが、

同じく虫もかなり出ていました

アブラムシとかゾウムシとか・・・

またお手入れに行かなければ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵で見てパッと・・・ | トップ | 今月のパン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roses」カテゴリの最新記事