Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

今年はかわいい系で♪

2011年11月25日 13時25分54秒 | School
昨日、ツリーの全体像をUPする予定が、
あまりの忙しさでできず遅くなりました

年々生徒さんたちが成長するとともに、
Fun fun Englishでは中学生の割合が多くなっています。

なので、定期テスト前やテスト中はもう大変なのです
ある程度前から対策をしていくのですが、
直前対策として数日前にレッスンのない生徒さんは、
FAXでやり取りをします。(赤ペン先生のようにね!)

昨日は一番近くの中学校が英語のテスト前日だったため、
添削に追われる夜となりました~

クリスマスツリー、去年はシルバー系がメインだったのですが、
今年は赤を多く使ってみました
毎年思うのですが、ツリーってホントうまく写真が撮れない・・・
私の背と同じくらいの高さなので、ちっちゃい生徒さんは見上げる感じかな。
みんな気に入ってくれるといいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー | トップ | サッカー親睦会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事