シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

イスの不具合

2017-11-11 11:33:31 | 日記
2月に買い替えたダイニングのイスで、回転のタイプの1客が特に不具合があり、
メーカーの工房へ持ち帰り、直してもらう事にしました。

右の肘付きの回転イスが、グラついて、体調の悪いときには
車酔いのようで、耐えられない。
夏場にも、修理してもらったけど、その時は、直ったように感じた。
その時に、同じような状況になったらと、手入れの仕方を聞いていたので、
ひっくり返して、これだなと思うところが見つかったけど、
直すのは自分では無理で、専門家に任せる事になりました。
ある程度知られたメーカーなので、アフターはしっかりしてくれるのが有難い。
コメント    この記事についてブログを書く
« カットソー自分用 | トップ | ワークセンター秋祭りと布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿