いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容を紹介しています。

中原

2014年06月25日 13時42分00秒 | 利用者

昨日の東京の天気は凄かったですね。雹が積もっていました。雹が積もるとは…。

ところで゜、先日から世間を騒がせている、議員のセクハラ発言問題、日本は

おろか、ネットで配信され、世界から顰蹙を受けましたね。しかし当の本人は

何を想って言ってたんでしょうか。とにかくレベルが低すぎます。

女性の地位向上と言っていながら、このザマです。

≪夏だー暑い

汗をタラタラ流し

冷えたビールを

呑みたい

呑ましてーー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。