いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容を紹介しています。

中原1

2014年05月30日 13時17分26秒 | 利用者

まだ梅雨前だと言うのに、早くも真夏日になる所もあります。今年も猛暑でしょう。

あと二週間余りで゛サッカーのワールドカップがブラジルで行われます。

当のブラジルは、にぎやっていると思いきや、ワールドカップ開催には反対

してるそうです。何故かと言えば、ブラジルは貧富の差が激しく大会を

行う予算があれば、市民に…と言うことだそうです。矛盾していますね。

市民より国ですか。

≪旅に出たい

車椅子で

列車に乗って

然し行かれない

光駅には階段しかないから


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。