【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

Working While Working

2006-08-24 23:14:59 | Weblog
Working While Working,
略して、
書き言葉→『WWW』
口語→『トリプル ダブリュ』or 『ダブリュ・ダブリュ・ダブリュ』

意味→同時に物事をすすめること。
  
用途→テンパッテル時、テンションが↑な時、テンションが↓な時、他。

通じるところで使用中、erc語です。   
こうゆう俗語を学生の時は、めちゃめちゃ考えてたな~
(懐かしい・・・)

本日は、まさにWWW。
お仕事しながら、週末のお仕事とお遊びの予定をリンク。

今度こそ、うっかりHと楽しい時間を過ごします!

【とにかく騒ぎたい!!!】をテーマに。

ということで、大学の先輩Tに連絡して、合流することに。
Tがへヴィユーズのクラブへ行きます!!
(若いな~)

そして、Tおススメの・・・
相当期待できるメンズをご用意してくれる♪

ということで、楽しみです!!!

テキーラはマストだな・・・

が、しかし
久しぶりのアルコールですので・・・

Hを介抱する側か、、、される側か、、、どちらかが予想されます。

が、しかし
私は次の日、朝からお仕事なので、控えめにシャウト!!!
大人な飲み方でシャウト!!!

ハードな週末、そして怒涛の1週間の予感。。。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
DANCE!DRINK!ENJOY! (うっかりH)
2006-08-25 07:21:20
どうも、うっかりHです(^_^;)



もう「うっかり」とは言われないよう、今週末はガッツリ遊びまっせ~!!



しかも何気にT君と個人的に遊ぶの初めてなのよ。いつもサークルでの絡みだけだったので。なのでそれも楽しみ。

そして始めて行くクラブってのも楽しみ。



次の日お仕事とは・・・でもLet's テキーラ!間違いなし!



うん♪

楽しみ♪

楽しみ♪♪(*^O^*)
コメントありがとう! (erc)
2006-08-25 09:35:34
T、結構\お酒飲めるのよ!

それでは、Tの武勇伝 聞きますか~!?



楽しみだね~!

Unknown (まっちゃん)
2006-08-25 19:44:22
ちなみに泥酔で参加するかもなんで!!      その節はヨロ(^^)/▽
コメントありがとう! (erc)
2006-08-25 23:54:39
>まっちゃん

あ、オプションで参加?!

そして、泥酔で登場ですか?

そしたら、コダックさん呼びます!!

手に負えないので。



おススメのメンズ、、、

やはり、いつものメンバーか?!
Unknown (まっちゃん)
2006-08-26 06:44:20
はい。いらないオマケみたいな感じで・・・・・  ちなみに大丈夫だとは思うけど身分証明は忘れずに!!
コメントありがとう! (erc)
2006-08-26 13:55:39
>まっちゃん

やっぱ、オプション?!

おススメのメンズ・・・楽しみ♪

本人確認ね!パスポートをいつも持ってまぁす!

post a comment