【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    by ERC

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

声出せず

2011-01-31 22:02:53 | Weblog
先週末からだけど、まだ声が出せないので、
電話が出来ない

悪しからず

皆様も風邪には気をつけて~
Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加

老けとる( ̄∀ ̄)

2011-01-10 10:50:52 | Weblog
こちらの写真は、大学生の頃、ラスベガスに行った時〓


22歳


老けとるな( ̄∀ ̄)
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

痩せとる( ̄∀ ̄)

2011-01-10 10:49:04 | Weblog
実家に来ると写真がたくさん


懐かしいし、ウケる〓


こちらの写真は、
大学生の頃、先輩たちと富士急行って、ネルトンやった時


先輩方、や、痩せてるぅ( ̄∀ ̄)


かっこよかったです

この記事をはてなブックマークに追加

肉じゃが変身~!

2011-01-08 19:47:47 | Weblog
肉じゃが


からのー


カムジャタンユッケジャン


オリジナル韓国風スープです


大豆もやしやら、醤的な調味料をじゃんじゃん入れて、


美味しい~
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

加湿器

2011-01-07 15:50:01 | Weblog
加湿器


種類がたくさんありすぎて、迷って買えない…


キラキラ可愛いけど

この記事をはてなブックマークに追加

私も走る~

2011-01-02 08:10:30 | Weblog
私達の声届いたかな~
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとう!

2011-01-02 08:07:37 | Weblog
頑張れ~

この記事をはてなブックマークに追加