【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

☆マドチンの結婚式☆081115 in Hawaii

2008-11-27 08:31:35 | Weblog
あ~懐かしい!Hawaii~☆

マドチン美しい~☆☆☆

お仕事一緒に~、
苦楽を共に~、
焼酎を共に、美食を共に、朝まで共に、
一緒にいるのが当たり前だった我らのまどか嬢がイケメンと結婚~o(≧∀≦)o

おめでとう!!!

実は私、式の前、ご両家の方に挨拶した時、泣きそうになったんだけど、、、

私達が式場着くなり、
二人が撮影してて、
そりゃ~走るよね~!

わー!!!マドチン!
ぎゃ~!!可愛い!!
こっち向いて~!!!

なテンションで、始まったから、終始アゲアゲ↑↑↑




そして、
Churchではハプニングがあったり、マドチンが美しすぎて、ちょっと撮影(お仕事)?みたいな感じ(笑)

旦那様の緊張してる姿が可愛くて、
マドチン余裕で、
家庭が想像できた(笑)

とにかく、マドチンらしい楽しい笑顔満載のWedding!

集合写真はAloha~☆なポーズで海を背景にパチリ☆
その後、二人だけの撮影がいっぱいあったから、
私達は、邪魔しないようにカメラさんの後ろから二人の写真をパシャパシャしました!
その光景がウケるんだ(笑)



あ~ホントに楽しいWedding♪

旦那様の友達も私達の友達だったりするから、
皆でワイワイな感じ!

シメッぽくならず、最初から最後まで
アゲアゲ~↑↑↑で楽しかった~☆☆☆



ホントにおめでとう!!!

これからは、“奥様”なんて呼ばれちゃうんだね。

幸せだね~

幸せオーラの風下にいた私達は未だ興奮覚めやらぬ・・・


私達にとっても最高の想い出になりました!

マドチン♪ありがとう!!!

そして、
ホントにホントにおめでとう!

みんな、お母さんになっても、おばあちゃんになっても、
ワイワイしようね~(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2008-11-28 01:31:27
なんだぁ

姉さんも結婚したいんじゃん(^_^)
返信する

post a comment