【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

スリッポンラブ

2018-02-24 20:23:09 | Fashion
疲れたな〜



買い物、家事、仕事、お見舞いで、、、体が重いです。



そんな今日は、Best of 楽チンなスニーカー で動きました。^ ^



買い物にはTiffanyもMARNIも付き合ってくれました。^ ^

上質な素材のブルゾンで大人カジュアルを目指しています。



さて、昨日はZACCの佐野さんと撮影だったので、
コスメやファッションの話をたくさん伺って刺激を受けました。
トレンドの引き算メイクは私の顔には合っているそうなので、これからも引き算メイクで過ごします!



引き算メイクとは、ざっくり、
ノーファンデ&ノーマスカラです。
私の場合は、眉毛も何もしません。^^;



メイクは、
日焼け止め、リップ、チークです。



このズボラメイク、いえ引き算メイク、
ずっと流行ってほしいです。^^;



さて、明日は確定申告の書類を作るぞーーー
2世帯分なので、大変なのです。
頑張ろう。



心身ともに休める日はいつ来るのだろう。




最新の画像もっと見る

post a comment