【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

一番大切な忘年会!

2007-12-29 23:49:39 | Weblog
大学のサークルの納会。

大学は、渋谷にありますので、
納会も渋谷で開催です。

いつものPub!
いつもの顔!

楽チンな仲間であり、
厳しい仲間でもあります。

外見とか・・・
平気でブサイクって言うし、言われます。

VIVA☆毒舌トーク♪

楽しかったぁ☆☆☆

私は、明日、ゴルフの為、
一次会で帰ってきました。。。

ちょっと寂しかったぁ。。。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなに会えて (ちえ)
2007-12-30 22:17:06
昨日は嬉しかったよ☆ercちゃんも年々美しさ(内面の)も増して、とても私の刺激になりますっ。今年も一年を素敵に過ごしましょ!是非遊んでね(^ε^)♪

返信する
みんなに会えて (ちえ)
2007-12-31 00:53:11
嬉しかったよ!ercちゃんは年々美しく(内面)の輝きが増していって。私はとっても刺激になりますっ。

来年も一年を素敵に過ごしましょ☆是非遊んで!
返信する
コメントありがとう! (erc)
2008-01-02 12:25:08
会えた~♪
嬉しかったぁ♪

今年は遊ぼうね!
とりあえず、ご飯でも♪
返信する

post a comment