【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

ガールzooooo

2010-12-17 08:00:55 | Weblog
葉山庵からのー星条旗通りー



どストライクなヘアスタイル&顔&スタイル&センス要はLOVE


スイモアマイモ 乗り越えたねーこれからも人生爆走


こちらのリング


拝借させていただきましたーーーーーーーーー
ドキドキ


ちなみに私の髪の毛のペタンコ具合・・・
DIFINOの関田さんにヘッドスパをしていただいたら、ツルツルになり過ぎて、マジックカーラーの効果が無いのですっ

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺったんこさん (dai)
2010-12-17 16:18:10
あ!
ペッタンコさんだ!
返信する
ごめんなさい (関田です(;´Д`A)
2010-12-18 08:10:42
ホントごめんなさい!
あっ、昨日「T田Dスケさん」ご来店されましたよー
返信する
>dai (erc)
2010-12-18 10:45:36
ストレートに憧れたりする?
返信する
>関田さん (erc)
2010-12-18 10:57:15
困ります(笑)
このペタンコ具合ヤバくないですか(笑)

T田様~
いつもヘアスタイルも素敵です(*^o^*)
返信する
Unknown (ななえ)
2010-12-18 22:57:43
顔が丸くなりましたね。髪の毛少ない?
返信する
>erc (dai)
2010-12-18 23:15:58
色気付いてた中学と高校の頃はなー。
今は特に無いな。

でもストレートでツヤツヤの女性の髪は
無性に撫でたくなるのは確か。
返信する

post a comment