【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

みんなーありがとう!

2009-08-13 23:32:37 | Weblog
友達がメールくれたり、メッセージくれたり、、、

そして、今夜は、いっぱい話して、

なんかーーー

生きていくことにーーー

気合いが




みなぎってきたーーー\(≧∀≦)/




みんな、苦しんだり、闘ったり、頑張ってるなぁ

辛いことって、

何かを気づく為の神様からのメッセージなんだぁ

って、改めて感じたかも

私も色々気づいたし


自分と似てる友達と話すと、同じ経験してたり、同じ意見があったり、思いをしてたり、

とにかくウケる

大切な大好きな同士です

病気は、手強いけど

頑張る

そして、健康になろうね~

健康なスマイルが一番の魅力だぁと思ってます。

〓〓〓

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:START (Nの事実)
2009-08-14 00:45:28
カッコ悪かったり、悔しいことあったり、生きていたらみんなあるよね。僕も最低な場面がないわけじゃないし。だから西原さんも病気に負けないでというか、その病気でさえも人生のプラスに変えていけると信じています。
神様からのメッセージ・・・いい言葉だぁ☆
返信する
神様の足跡 (dai)
2009-08-15 15:45:25
神様ってゆーか、その大切なメッセージって
姉さんの潜在的内面と、姉さんの周りの友人がもたらしてくれたものなんじゃねーの?

神様ってさー
エジプトもマヤも、どの文明のどの宗教でも人が人を幸せにしようとして、自然をモチーフに人がその社会の中で生みだしたものだけど、そういう自然を理解して人を実際に幸せにすることができるのって、人の力だけだし。



返信する

post a comment