【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

衝撃な不意打ち写真

2017-03-22 20:38:47 | 美容&健康

このドドドドすっぴんを見た時、
メイクをしようと決めました。



さらにアップ



恐ろしい。
兄にしか見えない。極似。苦笑



今年は女度を上げるのが目標なのですが、
なかなかモチベーションが上がりませんでした。笑



そんなこと言ってる場合じゃなくなってきました。



写真、定期的に撮った方が良いですね。
撮影とかではなく、普段の顔、、、



自分の顔に衝撃を受けるとは。笑



さ、明日から、ちゃんとしよう。

最新の画像もっと見る

post a comment