Haste not, Rest not

二度と返ってこない今の自分の気持ちを積み重ねる部屋。

TDLレポート 2020.8.30

2020-09-02 21:25:00 | お出かけ
うチケット取れたので行ってきました。
家族3人で2万円越え。恐ろしい。

娘が乗ったアトラクションメモ
・イッツアスモールワールド(3回)
・アリスのティーパーティー(2回)
・キャッスルカルーセル(2回)
・空飛ぶダンボ
・ピーターパン空の旅
・カントリーベアシアター
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・ガジェットのゴーコースター(8回)(!!)

チケット当たりづらい中、アクセスできて一日券取れた旦那にビックリ。
私なんて箸にも棒にもかからなかったわ。

当日は朝の5時過ぎに起きて、
8時の入園から20時閉園間近の時間まで、
疲れたとか眠いとか一切言わずに遊び倒した娘!!!!
夕方には疲れて寝てしまうだろうとばかり思っていたので、
これには本当に驚いた。
自分から抱っこをせがむこともなく。
前に来た時はまだベビーカーで、15時にはベビーカーで寝落ちしてたから。
疲れるどころか、どんどんテンションが上がっていく娘。
日が暮れてからも遊べるのが新鮮で嬉しかったようで
(いつも夕方には遊ぶのをやめて家に帰るのが当たり前だから)、
「夜って最高だね!」とか言っちゃってたのに笑った。

暗いのと大きな音をすごく怖がっていたけれど、
ゴーコースターはまったく怖がる様子なく、それにもびっくり。
しょっぱな3回連続乗って、
夕方からは5回…本当はもっと乗りたそうだった。
これも空いてるが故にできることで、
いつものディズニーならありえない…

11時スタートのお客さんが入ってくるまでは本当にガラガラ。
朝イチでミッキーたちに会えたの嬉しかった♬
午後から夜は結構混んでいたので、朝からしっかり乗り倒して正解。
シンデレラ城をバックに年賀状用の写真も撮れたし、満足。

新エリアも少し垣間見れて嬉しかった!
本当はプレビュー当たってたのだけれど、コロナで中止に…アナ雪ファンとしては残念の極み。
いつになるかわからないけれど、公開が楽しみ。