ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

♪8月3日ゴミ拾いの様子♪

2008年08月05日 | ア∞スの活動報告
NGOア∞ス代表玉川です。
8月3日のゴミ拾いの様子をレポートします★☆

★開始前★

『暑い…暑すぎる…』
そう彼の表情が物語っていました。


まさに夏!涼しげなハッピガールをパシャリ★


★ゴミ拾いの前の恒例自己紹介タイム★






自己紹介、ゴミ拾い説明等が終わり…
さぁ、袋を持って、軍手をして、出発です!!


私はうなぎ班に同行です!




他の班にも出会ったのでパシャリ★


オレンジのハッピがよく似合ってます♪


副代表発見。ハッピはやっぱり赤です。


一時間ほどゴミを拾って、分別です★


ゴミ拾いとっても暑くて疲れたけどみんな素敵な笑顔です!


ごみ拾ったぜー!的な表情の班長。


最後はみんなでパシャリ★


交流会後もパシャリ☆


今回も楽しく、そして気持ちよく拾えました♪

ちょっとゴミ拾いレンジャーが恋しくなってきましたね!?

そんなアナタはぜひ来月参加してください(*´∀`*)

次回は9月7日です!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿