ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

9/20交流会

2008年09月12日 | スタッフ日記
来週の土曜日9/20に名古屋駅で交流会を主催します。
この前のMTGでスタッフから提案があり、今日正式に決めました!!

ア∞ス主催ではなく、私(玉川)主催です。が、オモシロい人や楽しい仲間が集まってくること間違いナシの飲み会をします。当日お店に行ったら私ひとりでしたってことになったとしても二人で楽しみましょう!笑

たくさんの方のお越しをお待ちしています。
詳細はまた後日UPしま~す!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿