主婦が作ったNPO e-Lunch(イーランチ)

NPO法人イーランチの理事とIT企業勤務、コーチングも実践中のよくばりワーキングマザー

初心者のための商店ブログセミナー

2010-11-10 | 私のお仕事

静岡県経済産業部地域産業課商業まちづくり室主催
『平成22年度 ふじのくに商業者販促セミナー~「ブログ」と「POP」の活用で売上UP~』
「初心者のための商店ブログセミナー」の講師をつとめてまいりました。

会場は、静岡市の産学交流センターペガサートの演習室。
16名の皆様にお集まりいただき、3時間半、ブログの世界に浸っていただきました。

このセミナーでは、「ブログ」を、より効果的に販促活動にご活用いただけるように、作成や更新方法を実習形式で学んでいただくというもの。
初心者の皆様のためにブログの構造から作り方、編集の仕方、そして何より今回の目的である、売上UPを目指すブログの活用についてお伝えしました。

大変熱心な受講生の皆様でしたので、3時間半もあっという間。
これからぜひ、御商売にブログをご活用下さいませ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿