E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

シュタイナー考案人形ヘア

2017-12-13 08:34:08 | 

【シュタイナー考案人形ヘア】

          

なかなか進みません。年末は、忙しいですね。

それでも、新庄所員が優しい声をかけてくださり、頭に毛糸をチクチク指し込み、髪の毛の土台だけですが、

ここまで出来ました。

ほぼ一日中かかりました。

みなさんに、遅れないようにね、ヘアスタイルを決め衣装をデザインします。

昔、洋裁学校を経営していた母親のそばで、

いつか大人になったら〜。私は小さな心を育んでいました。

パリでデザイナーになりたいという、夢が叶わなかったのです。

今、すこしだけ近いことして、楽しんでいます。

さあ、孫の小さい時に着ていた古着を探しましょう。

♪クリスマス 喜ぶ顔が 贈り物 ♪

♪みんな光ってみんなE♪

   ナキ 滝井なみき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿