・━━微々風━━・

木の葉を微かに揺らす風のように生きていたい―by深爪

連れ回してたリザードが……

2017-05-06 18:18:46 | 日記
やっとのことで進化した。
長いこと掛かったな~
まだポケモンやってるとか周りに笑われるけど……
もう完全に勝負できないと思うまで諦めないタイプなものでね。無料だし。



なのでかなりテンションも上がってきたわけで……



今回の草祭りで、太陽のいしでキマワリも図鑑に入ったし



田舎に住んでる仕事をしてる主婦にしては、ソコソコ頑張っていまふ~(ノ´∀`*)

ヒマナッツのアメを100個と勘違いしていて必死に頑張って100個以上も集めたら50個だったもので(笑)
キマワリ二体をば。

残りのアイテムはキレイバナのために温存しますか。

忙しくてバタつきながら楽しみを合間に挟み込んで、物凄く「今まさに生きている感」が有り難い。

暇なのが一番に苦痛なので働いていても遊んでいても自分の出来ることを楽しむのが自分らしいのかもしれませんね。
おとなげないとこも
それも私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿