・━━微々風━━・

木の葉を微かに揺らす風のように生きていたい―by深爪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はっきりと意見を言える人を羨ましい。

2012-11-30 20:37:51 | 日記
何故だろうか……

自分の思う事をストレートに言えず内側に溜め込んで自爆してしまう。
どうしても言いたくて気が済まない状態に於いても、遠回しに言って、そんで相手が気付かないと逆に頭にきたり。

遠回しに言って気付く位なら最初から気付くはず(笑)

昨夜、関ジャニのラジオを聴きながら布団に入ったんだけど、すごくいい!って思ったのね。
関西の人ってストレートで気持ちがいいな~って思った。

「がさつ」とか「図々しい」とかじゃなく、自分に素直で気持ちがいいね。
んで優しさとか情もあるのね。

関ジャニが好きになりました~( ~っ~)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

関ジャニ∞

2012-11-29 22:24:42 | 日記
なんだか…………




好き(≧ε≦)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

音痴だけど歌うのは好きだったりする。

2012-11-29 20:42:00 | 日記
忙しくてパチンコともご無沙汰。

働くだけの日々。

働けど働けど我が暮らし、いっこうに楽にならず。

今の楽しみは風呂で歌うことだ(笑)
近所迷惑甚だしい。

しかも音痴ときている。

ごめんなさいごめんなさいと思いながらもスイッチが入ると止まらない!

そこに1日の何かを放出するような状態になってしまう。

それで
そこで
プラマイ0。に。

人間にとって、どこかで溜まった膿を出さないと駄目になりそうな瞬間って、あると思う。

それは、なにかを傷付けたりするのではなくて自分なりに処理しなくてはならない。
ジャイアンの歌声で皆が失神するような事態であれば自重しなければいけないので(笑)
今日からは小声で歌おうと思いまふ( ~っ~)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自分へのご褒美。

2012-11-28 22:20:47 | 日記
今日は、大きな仕事をやり遂げて達成感に満たされている。
自分でも、難なくクリアできた事を嬉しくて感動している。

語り合える相手が居ないのは少しだけ寂しいけれど、家事を全て終えてから自分の部屋(氷点下ですがストーブもない)にて一人で打ち上げをしています(笑)
ワンカップを買ってベビーチーズをかじりながら。
寒いし、貧しくて寂しい打ち上げだけど、でも、今日は本当によく頑張った!
あんた偉いね~
あんた凄いね~

自画自賛(笑)

金ごまチーズうまい!
日本酒うまい!


うんうん。
ほんと良く頑張った!
良かった良かった。

やれるかやれないかで不安でシュミレーションを繰り返していた昨夜が嘘のようだ。

やれば出来るんだと思った。正直に、そして地味に、そしてものすごく嬉しい。

よい1日だった。
目に見えない「何か」にお礼を言いたい。

ありがとう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつもの朝。

2012-11-28 07:41:31 | 日記
いつものように
弁当を作り
いつものように
朝ごはんを作る

いつものように
犬を散歩させて

いつものように
身支度を整える

いつものように
車に乗り込み

いつものように
会社に着いた

そんな私の日常に
「白」の色彩が
追加された。

小さな不満や
小さな不平や
多忙でありながら
それでいて退屈で
つまらない毎日。

だけれど
いつものようにいられる事は
自分で思うよりも

実は幸せなのかもしれない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加