・━━微々風━━・

木の葉を微かに揺らす風のように生きていたい―by深爪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あ~~~~

2013-10-29 23:17:19 | 日記
終わっちゃいました。
こんなの見てると何が良いのか何が悪いのか分からなくなってしまう。
自分に正直に生きるという事と家庭を維持するという事は、計りに掛けられないものだから。そこまで人を好きになった事はないし。
だけど、そこまで誰かを好きになって全部を捨てて、またやり直せるなら、それは凄く素晴らしいのではないかと思う。
何故なら、それをするには物凄いエネルギーを要するから。

その苦労を苦労と感じないほどに好きになれるのならば逆に羨ましいとさえ思ってしまう。
あ~
終わっちゃいましたね~

あ~
終わっちゃった。

ついでに口の中の腫れ物もドラマ見てる最中に破裂して色んな意味で終了しました(笑)

私は今のままでいいや。不満もあるけど今のままでいい。
多分、もう本気で誰かを好きになんてならないと思う。
普通に生きて普通に終わるのさえ精一杯かもしれん(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最終回。

2013-10-29 21:58:56 | 日記
毎週、楽しみにしていた「ガラスの家」が今日で最終回(ToT)
唯一、まともに続けて見てるドラマだったのに(ToT)

9時消灯の我が家にて10時に皆が寝静まってから静かに階下に降りてきて見ていた私の娯楽。
なんか物凄く悲しい。
もうすぐ始まる。



そして終わってしまうのである。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私の変化に気付くとある人物。

2013-10-29 20:57:43 | 日記
小さな会社だし女性が多い会社だけど、そん中で常に私を好きだとアピールしてくる人がいて。
私は好みのタイプではないし恋愛対象になるならないの前に既婚だし。
だのに、めげずに言ってくる。
ウザイから「やめて下さい」と強く言ったら、すんなりと「ごめんね」と。

昨日から歯茎が腫れてて、膿を持って痛かったんだけど表面的には分からないのね。鏡で見て。

今朝、会社に行ったら、その人が「左の頬っぺたが少し腫れてるけど大丈夫?」と聞いてきた。

会社の友人さえも更に家族さえも気付いていないのに。
正直に言うと「なんだこいつ」と思って少し引いた。

できるだけかかわり合いにならないように「気のせいですよ」と流したけど、なんか恐い。
小さな変化に気付くなんて恐い。

どんだけ観察されてるんだよ!と恐い。

それよりも何よりも私が男だったら堀北真希とか上野樹里とか狙うし。理想が低すぎ(`o´)
男なら上物を狙えっつーの(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

陽だまりの彼女。

2013-10-27 16:25:29 | 日記
映画を観に行ってきました(^O^)
上野樹里が大好きなので「陽だまりの彼女」を(^0^ )♪
案の定…………

泣きました(笑)

いやぁ~観る前までは「あんなベタな恋愛映画でなんか泣かないでしょ」って思ってたんだけど、しかもストーリーもそんなに深くないし。
単なる人気者の客寄せ映画だと自分でも感じていつつ……

泣きましたね(笑)

いったい何なんでしょう。私の涙腺ゆるすぎます(ToT)

映画を観るために朝早くから家の事をやったり犬を洗ったりしたら今頃になってすごく疲れが出てきちゃいました
( ´_ゝ`)とほほ~

最近、ご近所の犬が亡くなって、そのお宅ではすぐにまた新しい犬を飼ったらしいと噂では聞いていたけど……
どんな犬を飼ったんだろうと思っていた矢先に、そのお宅のご主人が私に犬を見せに抱いて連れてきました(^O^)
抱かせて貰ったら小さくて壊れそうで、しかも天使のように可愛かった!!!


その写真がこれ!

きゃわゆい~
前の犬も可愛かったけど、今の子は更に可愛い!
さては自慢しにきやがったな(笑)

と思いつつ癒された瞬間でした( ~っ~)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あ…………

2013-10-26 20:22:52 | 日記
前の更新で…………


私の親指が写ってたけど…………

気にしない~♪
気にしない~♪♪
貝爪なんて
気にしない~(ToT)


気・に・し・な



する―――っ(-o-;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加