・━━微々風━━・

木の葉を微かに揺らす風のように生きていたい―by深爪

残り少ない愛犬に自分の愛を全力投球

2017-02-19 17:54:11 | 日記
全く食欲も無く医者に通い始めて2週間になります。
医師に横の歯の隙間から餌を捩じ込んで飲み込ませる方法も習いましたが…吐き出してしまい、どうにもこうにも食べ物を受け付けてくれません(´д`|||)
本来ならば今日は医者に行く日でしたが、大量に吐血したこともありまして、静かに穏やかに家族で自然に任せて看取ろうかなと思って通院をやめました。
ほんの3週間前までは元気に散歩していたのに突然にこうなってしまって涙がもう枯れてしまって逆に冷静になってきつつあります。
私はもう気が済むほど泣いたのでもう泣かない‼
大好きなこの子が幸せに旅立つ心構えができました‼

目も今は全く見えていないだろうね。
不安だね。
大好きだよ。
また今日も母さんの布団で一緒に眠れるね。

ありがとうね。
大好きたよ。
それだけは忘れないでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿