2021年 PANIGALE V4S

2021-03-28 14:07:51 | 日記

ブログ読者の皆様 何時もありがとうございます

早速ですが

2021年 PANIGALE V4Sが 入荷してまいりました

供給体制が不安定ですので 次回の入荷は何時になるか

定かでは有りません。 またV4SPも年内供給分は完売となっているようですので

PANIGALE V4シリーズご検討の方はお早目が吉です

 

こちらは

ユーロ5になったのが 大きなアップデートですが

電源をONにしてみると なんとレースモードが2種類になっていました

DTCがEVO3になった関係かもしれません

個人的には

シーズンイン そろそろ走り始めました

ホームコースの筑波サーキット もし見かけたらお気軽にお声がけください

こちらは2020年のPANIGALE V4 です

2気筒シリーズより フロント荷重になるので 

フロントのバネを少し上げてみました

良い感じです

 

グッドウッドカフェでご一緒したいですね

ご参加お待ちしております

ブランドマネージャー


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【中古車】世界500台限定 究極のドゥカティ

2021-03-28 11:40:59 | 日記

 

皆さんこんにちは

ドゥカティ松戸の人です

 

今日は先日入荷した

1299 Panigale R

Final Edition

中古車のご紹介です

 

 

ドゥカティ史上、

最強にして最後となった

スーパーバイク用Lツインエンジン

「スーパークワドロ」を搭載する

世界500台限定の

パニガーレ1299 特別仕様車。

 

 

こちらは

2018年式のユーロ4でフルパワー車

走行距離は6,000km程度と状態良好

 

更には ETC

[Ducati Performance] オイルクーラーガード

[Ducati Performance] カーボンクラッチカバー

[MotoCRAZY] フェンダーレスキット

USBソケット 1ポート

といったオプションパーツが

取り付けられています

 

 

 

市場に出回る事も

少なくなってきた

非常に希少価値の高いモデルですので

この機会に是非ご検討下さい

 

こちらの車輌についての

お問い合わせはもちろん

店頭にてご覧頂く事も可能ですので

ご来店の際はご予約フォームから

宜しく御願い致します

 

ではまた

 


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3月28日発売となります!

2021-03-25 11:38:08 | 日記

buon giorno ドゥカティ市川 セールスの安冨です

 

表題にありますように3月28日発売の車両の紹介となります。

 

Scrambler Nightshift

 

待望のニューデザインになります

テーパードフラットハンドルにLEDターンインジゲーター、ダブルシート

スポークホイール、ナイトシフト専用カラー。

 

仕事で疲れた日でもこれに乗って夜走りたくなるような一台です

 

 

車両の詳細価格、お見積もり等はプレミアムマーケットよりお問い合わせください。


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見た目はほぼ一緒ですが・・・

2021-03-24 10:27:58 | 日記

buon giorno ドゥカティ市川 セールスの安冨です

 

なにやら今週末はまた雨の予報になりつつありますが

なぜこんなに週末ばかり・・・

 

さて今回はまた動画を作成しました

 

その内容は2021年モデルのPanigaleV4の変更点についてになります。

見た感じはほぼ一緒ですが、いろいろとアップデートされています

 

今回の動画はV4Sですが変更点に関しましてはスタンダードモデルも

同様の変更となります

 

詳細、車両の価格やお見積もり等は弊社プレミアムマーケットよりお問い合わせください。


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箱根まで ムルティストラーダ V4S

2021-03-23 18:32:49 | 日記

読者の皆様こんにちは

新しいクランツーリスモV4エンジンと市販モーターサイクルとしては

初搭載のレーダーシステムをはじめとした革新的なライダー・アシスタンスシステムを採用、

高い快適性を実現した新型ムルティストラーダV4S

を 少々テストしてみました

 

走りなれた箱根の道ですが 今回はハイスピードコーナーが続くターンパイクでなく

タイトで 交通量の多い旧1号線や旧道を くるくる走り回り

現実的な 走行パターンをチェック

ドゥカティらしい スポーティな走りと 安定感あふれた大人の走りが

上手く両立し ドゥカティの新しい次元を感じさせます

 

二気筒勢が少し苦手な テクニックを要する 超タイトなローギアで回る Uターンのような

強羅あたりのコーナーも 半クラ無しでスムーズに抜けていきます

 

行きと帰りの 高速では 話題の クルーズコントロールとアダプテック追従システムの

リンクと その使い勝手を体感。 30kmから作動可能なこのシステム

中身はボッシュ製品ですが 日本でも開発テストしていたのはご存知でしょうか?

 

そのためもあるのか 結構混んでいる 首都高速でも十分実用的なこのシステム

スピードの乗る東名高速や小田厚木自動車道では 抜群の使い心地です

 

バイクもとうとうここまで来たのですね

これは 一度味わうと もう戻れないかも

 

続く・・・

 

追伸

 日本仕様のローシート 意外と足つき良いです

 

ブランドマネージャーでした

 


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