今日のつぶやき

2014-08-30 02:48:04 | インポート




この記事をはてなブックマークに追加

今週末はイギリスGP

2014-08-29 19:02:59 | 日記

今週末はイギリスGP シルバーストーンにて開催ですね!

マルケスの連勝もストップしました。

ホンダの連勝を止めるのは

フリーや予選ではグッドリザルトがでている

調子上昇中の#04  A・ドヴィ選手 に 期待しましょう!

また、母国GPとなる#35 C・クラッチロー選手の応援もよろしくです!Team_15

さて、刻々と日本GPが近づいて参りました。

今まではちょっと遠かったグランドスタンド席ですが、

今年はプロ野球のようなエキサイティングシート風に

ホームストレートが目前となる観戦席です!

すぐ後ろにもケータリング(食事)ができるので、

パッシングなど見逃すこともないでしょうね!

こんな機会はないです!

ぜひ迫力あるmotoGPの観戦をしませんか?

決勝当日10/12(日)は観戦ツーリングも企画しておりますので

ぜひが参加くださいね!

グランドスタンド観戦チケット 好評発売中!

お早めに!

DUCATI 市川 ストアマネージャー


この記事をはてなブックマークに追加

DUCATIを・・・ ホンモノのイタリアンモーターサイクルを体感してみませんか?

2014-08-29 09:56:53 | 日記

皆様こんばんは!

最近のとあるメンズ系雑誌を愛読しておりまして

そこで、オシャレな飲食店特集がされていて雑誌知識を覚えたいのですが

いっくら読んでも頭に入ってこない小川です。

そう!

これは頭ではなく体で感じなさいという脳のお告げかと理解しまして・・・

しかし、中々実食するのは難しいですよね。

しかしながら、ふと考えた時、これはバイクにも当てはまることだと感じました!

いくら最新号のバイク雑誌を観ても、中々インプレを覚えたり

脳や体に感じるものは、そう多くはないはず。

何も雑誌を否定しているわけでは全くなく

やはり体で感じてこそ得られるものがあると考えます。

中々、DUCATIは踏み出しにく一歩があるのかもしれませんが

ご興味頂けます場合はぜひ、実車を見たり試乗してみたり

『一度騙されたと思って、ぜひ騙されてみてください!』

好みの女性に騙される幸せ(存在するのでしょうか)(笑)不二子ちゃんとか。

好きではないと思っていた料理がとても美味しく騙されたと思った時の喜び・・・

最新型の車種は見慣れず、食べ物で言う食わず嫌いのような感情を抱いてしまいがちですが

きっとDUCATIのようなセクシーなモーターサイクルには良い意味で

騙されて頂けるはずです♪ その自信があります!

Dsc_1460

意外と乗ってみたら、食べ物で言うと食べてみたら、とても美味しかった!!のような・・・

勿論ご納車の際にご案内させて頂くDUCATIは紛れもない

メイドイン ボローニャのホンモノですのでご安心下さい!

いつの時代も、どのような商品でも体験、体感して良い意味で騙されてしまうのは

幸せな事ではないかと思う今日この頃であります。

『騙された!』と思う喜びをこの秋感じてみませんか♪

その先にはこの動画のように素敵で楽しい笑顔が待っていると思います!

</object>
YouTube: WDW2014 Best OF

DUCATI MATSUDO

セールス 小川


この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-08-29 02:48:06 | インポート




この記事をはてなブックマークに追加

秋の装いDUCATIアパレル新作紹介

2014-08-28 17:34:09 | アパレル

皆様こんばんは!

お酒に弱いので最近は食事の際炭酸水に嵌っている小川です。

さて、装いもイタリアンテイストあふれるDUCATIアパレルでキメてみませんか!

写真のモデルは身長172cm Sサイズを着用しています。

Metropolitan SS14

1

2

落ち着いたグレーのパーカーですが紐がREDで彩られており

中々こういった色遣いはみないイタリアならではのパーカーに仕上がっています。

Camaro Diadora

Dsc_1456

Dsc_1458

こちらは新作スニーカー(黒い靴ひももついてきます)

写真のモデルは足のサイズが26.5cm 42サイズを着用しています。

イタリアでもサッカー界でも有名なディアドラの新作スニーカーです。

DUCATIとコラボされており、昨今は大人の雑誌LEONなどでも紹介されています。

似ているスニーカーも流行していますが人とはちょっと違った

イタリアンテイストあふれるスニーカーでオフも過ごしてみませんか♪

この秋もDUCATIで楽しみましょう!

DUCATI MATSUDO

セールス 小川


この記事をはてなブックマークに追加