DUCATIに乗り慣れて

2011-10-31 10:00:00 | 日記

皆様こんばんは!

寒くてもバイクに乗るのですが

80%の確率でお腹を壊す小川です。

早くヒートテックを買わないと・・・

最近は朝晩冷え込むようになりました。

皆様も体調を崩されませんようお気を付け下さい。

先日、筑波サーキットに行ってきまして走ってきました!

近年はツーリングやらオフロードやらで

アスファルトからだいぶ離れていただけあって

乗れてないことこの上なく反省ばかりです。

DUCATIは、よく乗りにくいとか扱いが難しいとか

風評が流れがちですが近年のモデルはそんなことはありません。

もちろんタイムを縮めるような走りをするような場面では

確かに、電子制御満載のバイクに比べると自分の感覚を頼り

そして磨きをかけて走っていくわけですが、そこにまた眼には見えない面白さがあります。

公道では、そんなことはありませんので気難しさを感じず

ぜひDUCATIの世界に飛び込んできて下さい♪

ハッキリ申し上げてサーキットで走る場合なんて早々ありませんし

皆様基本的に公道で目一杯楽しまれています。

大型免許を始めて取得された方も多くいらっしゃいますが

そんな時こそDUCATIのことだけではなく大型バイクに関する疑問

など本当に気軽に相談頂ければ幸いです。

その中でもDUCATIは

永遠の若さが備わっているようなデザインから

心臓部であるLツインのエンジン鼓動に至るまで

皆様はきっと惹きこまれることでしょう!

ご来店お待ちしております。

私も、セールストークとライディングテクニック両方とも

終わりはないので磨いて皆様のお役に立てるよう精進致します。

それにしてもスーパーバイクは面白いです♪

Oga

色々な面でまだまだな

DUCATI 松戸

セールス 小川でした。


この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2011-10-31 02:38:41 | インポート



この記事をはてなブックマークに追加

筑波スーパーMAX 3位 入賞

2011-10-30 16:20:41 | 日記

筑波スーパーMAXにて 弊社のお客様

砂塚選手(DUCATI 1198S)が3位入賞をしました!

表彰台 おめでとうございます。

Photo_2_3

DUCATI 松戸

スタッフ 一同


この記事をはてなブックマークに追加

ドゥカティスト達!

2011-10-30 12:28:42 | ドゥカティスト達

DUCATI 市川 齊藤です!

秋晴れ!快晴!最高の納車日よりとなりました!

昨日、新たに3組のドゥカティストが誕生いたしました。(嬉)

まずは、1198SP RED  N 様 おめでとうございます!

トレリスフレームのファイナルSBK!豪華アイテムが標準装備されたSPにご満悦!

存在感 溢れるオーラに酔いしれておりました!

来年はサーキット走行会にご参加くださいね!

1198sp

お次は HYM796 WHT  I 様 おめでとうございます!

使い勝手のよいミドルのハイパーにハートを鷲掴みされましたね!

ぜひツーリングイベントにご参加くださいね!

市川店のHYMユーザーも増えてきました。

そのうちHYMオーナーズクラブが出来そう!

Hym796


最後は M1100S RED O 様 おめでとうございます!

国産ツインでもある VTR1000F からのお乗換となりました。

軽量コンパクトなモンスターをアップハンにて快適にされました!

家族ツーリング楽しみですね!

M1100s

続々と納車のラッシュとなっております!

皆様もぜひDUCATIを堪能しませんか?


この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2011-10-29 02:33:40 | インポート



この記事をはてなブックマークに追加