1199パニガーレS 試乗してきました。

2012-08-31 18:46:32 | 車両関係

DUCATI 市川 齊藤です。

先日、袖ヶ浦フォレストウェイにて、新型 SBK 1199 Panigale S 

小川スタッフと、日本仕様のテストライディングをしてまいりました。Duc0122_all

さっそくインプレですが、まずは、またがってみて

コンパクト! 20数年前に乗っていた 2st レーサーレプリカ並の車体!

軽い! なんて軽さだ!細身のシートで足つきもよくなった。

ハンドルも近くなり、理想的なポジションです!

そして走りだしてみると、フルライドバイヤの反応に違和感はあったものの

すぐに慣れました!

気持ちいい加速!きっちりと11300rpmまで回ります!

速い!なんて加速だ!日本仕様ですよね?はい!!!

長くなったスイングアームとホイールベース

そしてピレリ共同開発の新設計DIABLO SUPER CORSA SP の200の

リアタイヤが素晴らしいグリップとともに路面を蹴っていきます!

トラコン標準装備なのでアクセルをワイドに開けても安心です!

そして、TFT液晶はRACEモードではタコメーターが5000rpmまで圧縮され、

ラップタイマーがメインとなり、ついついやる気モード!!!

そして視認性抜群でした。

ストレートから1コーナーめがけてフルブレーキング!

RACEモードではフロントのみスポーツABSが作動する設定だが、

自分レベルではまったく体感できなく、スポーツ走行を邪魔しないという

素晴らしい電子デバイスだ!

また、新型のモノブロックキャリパーM50と16Φのマスターとの相性が抜群で

転ぶ気がしないくらい安定感がありました。

ラップを重ねていくと、自分がうまくなっていく感じがして、

どんどんラップがあがっていく!欲しい!!!!!

初めて走るサーキットコースでこんなに気持ち良く飛ばせるなんて

過去にも記憶がありません!すべてのコーナーで膝すってきました。

WETモードでは安心の前後ABSと120psのマッピングとなり

トラコンも8の設定、前後連動のABSとなり安心感抜群!

初心者でも乗れます!ほんとです!

まだまだお伝えしたいことが山ほどありますが、

DUCATI至上最強のSBKであり、世界最高のスポーツバイクと確信にかわりました。

今週末、皆様にぜひお伝えしたいので

9/1(土)は市川店に

9/2(日)は松戸店に

ぜひお越しください!いいことありますよ!!!


この記事をはてなブックマークに追加

HYM 中古車 入荷!

2012-08-31 09:43:20 | 車両関係

DUCATI 市川 齊藤です。

市川店に走行少ない HYM1100S HYM796 ワンオーナー車が入荷!

P1030491
09モデル カヤバのフォークにリアはオーリンズ!人気のパールホワイト+赤フレーム!

P1020137
evoSPのアッパーカウルを装着した796

どちらも機関良好!早いもの勝ちですよ!

詳細はプレミアムマーケットへGO!!!!!!!!!


この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2012-08-30 02:46:05 | インポート



この記事をはてなブックマークに追加

2012-08-29 13:17:14

2012-08-29 13:17:14 | アパレル

こんにちは、ドゥカティ松戸 下村です!!

先日、北海道ご出身のK様に北海道のおいしいお店を

教えていただきました

北海道はおいしいものがたくさんありますよね

実は私も数年前にバイクで北海道に行ったことがありました。

いろいろおいしいものを食べましたそのうちのひとつが

こちらでした!! 六花亭のケーキです

 Photo

(こちらの画像は数年前に私が北海道に行ったときの画像なので現在の

メニューに無いかも知れません

六花亭といえばバターサンドやチョコなど、素敵なスイーツが

たくさんありますが、実は六花亭の一部店舗には喫茶室があって

そちらでケーキなど食べられるんですよ♪味はもちろんおいしかったです

北海道に行く機会がある方は是非行ってみてください、おススメです

さて本日のご紹介はこちら!!

Photo_2

         Meccanicaマグ 品番981012810

磁器素材で高い保温性を持つマグカップ摩擦により

キズやコーヒーの酸化物質付着防止が施され、

耐久性と光沢があります。 Meccanicaマグでブレイクタイムは

いかがですか?

詳細はこちらプレミアムマーケットへGO!!


この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2012-08-29 02:46:04 | インポート



この記事をはてなブックマークに追加